05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

猫・チクン 

空は快晴、でも風もあって比較的爽やかな今日のこちら地方です。


さて今日は予告通り、ましゃのワクチン接種に。


ちょっぴりまったりしてるところをキャリーに拉致って病院へGO!


車に乗るといつも不安なのか小さな声で鳴くんですよね~。


病院までは車で5分程度。先客はワンちゃんが2組。今日は空いてるやん!


診察室で写真を撮ろうと思ったのですが、あっけなく終わりました。(爆)


先生からも「ホントに良い子だねぇ。珍しいよ!」ってお褒めの言葉を頂きました。


チクン-1


今日は疲れたニャよ~


家に戻ってからはワクチンのせいもあって ブースカ グースカ寝てます!!


今日はおつかれさん、これで1年間安心だね!ましゃ。





たまにスーパーで買ってきます。

チクン-2


にゃっとうです。


単なる納豆なんですが・・・ついパッケージにつられて。(笑)

関連記事

[edit]

« 猫・冷や汗  |  猫・お迎え »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/01 12:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/01 00:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/30 20:50 * edit *

ましゃ君お疲れ様でした~^^
病院でおりこうさんにしててくれると
飼い主も助かりますよね^^
子猫ちゃん、今は大変ですけど
元気になって迎えられるといいですね!

ぽん母 #- | URL | 2010/09/30 20:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/30 13:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/29 21:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/29 02:29 * edit *

ワクチン、お疲れ様だったね(*´ω`)ノ
ワクチン接種した日はどうしても体温上がっちゃったりするからどーしてもぐったり。
ブースカじゃなくて、グースカ寝てしっかり体力付けたかしら(笑)

にゃっとう~~・・・・これは完璧猫好きを対象とした商品でしょう(笑)
社長さんが猫好きとか・・・(* ̄m ̄) ププッ

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2010/09/28 15:51 * edit *

ましゃくん、お疲れさま~
偉かったね。
にゃっとう~
地域限定なのかな。
こちらで売ってたら、絶対買います~
猫用じゃないですよね(笑)

malunar #FrIBbUsE | URL | 2010/09/26 22:18 * edit *

ましゃ君、先生から褒められる位、
良い子で頑張ったのね^^
ほんと、お疲れ様☆

病気とかしなかったら、来年まで先生とはバイバイだから、元気でいなくちゃね^^

にゃっとう!!!
なんて可愛いネーミング&パッケージ。。。
こっちでも売ってたらいいのになぁ☆

かおりん #- | URL | 2010/09/26 01:49 * edit *

ましゃ様。
大変優秀ですな。
どこぞのヒヨヒヨとは大違い^^;。
おぉ!!
ここにもにゃっとう!!

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/09/25 22:46 * edit *

こんばんは♪さっそくコメ支援ありがとう
ございました!

ましゃ君、ワクチンお疲れさま~。病院で
大人しいだなんていいですね~。ぐりはシャーって
言ってます。

にゃっとう!いいネーミングですね。

キキ #- | URL | 2010/09/25 22:41 * edit *

ワクチンお疲れさまでした!
年に一度の行事ですからね。
にゃっとうww
猫好きは同じ納豆ならこれを選びます。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2010/09/25 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/30-e424eadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

