05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ザンネ~ン! 

「ねこのきもち」今月号のふろくの爪とぎソファ、出したその日からみんにゃお気に入りで超ハッスル!

特にまりんがお気に入りの様なんですが、あらららら・・・・・・・・・・

16/06/11/02

ぷりんが爪を研ぐと「ガサ、ガサ」ですが、まりんのは腰が入ってもるんで「バキッ!バキッ!」って・・・ww

16/06/11/01

ダンボール部分の接着が弱い様で三度目の修理にww

接着は木工用ボンドで、一晩置けばOK!

16/06/11/03

でもこうなるのも時間の問題だろうなぁ・・・・・(完全に穴開いてますww)



関連記事

[edit]

« 記録更新の勢いww  |  まいった、まいった »

この記事に対するコメント

付録の爪とぎソファ、大人気だったのね~、
うちは、まったく見向きもしませんでした~。
「ねこのきもち」の付録はいつも気に入って貰えず。
まりんちゃん意外に力あるのね~、そんな可愛いお顔して。

ポテりん #- | URL | 2016/06/16 18:33 * edit *

折れるの!? まりんちゃんパワフルなのらー
こんくらい広かったらいっぱいつめとぎできるね!

けい #JalddpaA | URL | 2016/06/15 08:54 * edit *

まりんちゃんの爪研ぎはパワフルなんですね~!
ウチもダンボールの爪研ぎはすぐにボロボロに・・・。掃除が大変なんでこの前、麻縄の爪研ぎをリニューアルしました!
我が家の白黒娘、小町は最近かなりデカくなりました。多分、こて家の二番手ではないかと・・・。

こて家 #- | URL | 2016/06/13 22:40 * edit *

力が強いんでしょうね。
おっしゃるとおり
きっとすぐにボロボロになるんでしょうww
猫さんは激しいですからね・・・。

やらいちょう #- | URL | 2016/06/13 08:22 * edit *

爪研ぎはすぐにぼろぼろになるよね〜
多頭飼いだしぃw
ぼろぼろになった方が好きってにゃんずもいるけど
カスが出るんだよね〜あれがたまらんw

つきみぃ #UyDaNXrA | URL | 2016/06/12 18:36 * edit *

あら~(;´▽`A``
でも、元気に使ってくれてる証拠だから、
消耗品がボロになるのは、まぁ、嬉しいことでw
穴が開くまで使われた爪とぎも、本望じゃないかと~^^

ほんなあほな。 #- | URL | 2016/06/12 16:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/301-7ea52cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

