10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夏~だよね? 

ぐずぐずしてる間に梅雨が明けちゃいましたねぇ。

博多では、山笠が終わると梅雨明けするって言われてます。

梅雨が明けて確かに陽射しは夏なんだけど、昼間はエアコン点けずに生活出来てます。

気温は30℃を超えてるんですが、気持ち良い風が吹き抜けて行くもんで、扇風機だけで十分なんです。

いつもだと、午前中10時頃には室温が30℃を超えるんでエアコンONしないともうタイヘンなんですが。

なんかね「もう秋じゃね?」って感じの風が吹いてるんですけど??


ニャンズは思い思いの場所で一日中ボヘ~っと。

ましゃはケージの上のひんやりマットで伸びてます。

16/07/22/02
16/07/22/04

まりんはひんやりベッドで。

16/07/22/05

ぷりんは椅子やダンボールやフローリングの上で???

16/07/22/01
16/07/22/03

まぁ今のところ家の中どこも涼しいからねぇ。

このまま涼しいと色んな意味で助かるんだけどなぁ。



そして、13日は星になった王子が生きてたら6歳の誕生日でした。

その後2

おーちゃん虹の橋で元気にしてるかなぁ?

17日は、まりんの5回目の家の子記念日~!

7.27.1

そんなまりん、左手に何か筋状に着いてるのを見付けたのでひざに乗せて確認してたところ、プッツン来ちゃってww

ひざから降ろそうとしてたのに、暴れて父ちゃんの左ひざに爪を立てて逃走ww

すんげ~痛かったので左ひざを見たら・・・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

絆創膏に爪が突き刺さってる~~~~~!(;゚д゚)

16/07/22/07

当然の事ながら足にも刺さってて、穴開いてました。(涙)

念の為、消毒殺菌ガーゼを貼ってます。

まりんはねぇ。機嫌が良くても瞬間湯沸し器並に機嫌が悪くなって痛い目に合う事が度々あるんでねぇww

寝てるときは天使なんだけどなぁ・・・・・

16/07/22/06

関連記事

[edit]

« 8月1日  |  何だかんだで6周年 »

この記事に対するコメント

夏ですねぇ〜。
ウチの方は連日猛暑です。
猫さんが気の毒なので
出かける時はエアコンを入れてます。
盆過ぎるまではエアコンは必需でしょうね。
お互い健康には注意しましょう!

やらいちょう #- | URL | 2016/07/25 08:25 * edit *

みんにゃ、それぞれ涼しい居場所を見つけてるのね。
エアコン無しでも過ごせるとは何よりです。
まりんちゃん、うちのこ記念日おめでとうございました!
ましゃ治さんに爪を立ててもいいけど、
まりんちゃんは怪我をしないよう気をつけてね!
写真の中のおーちゃん、安心しきったいい笑顔。
もう6年ですか、時が経つのは早いなぁ。

ポテりん #- | URL | 2016/07/24 15:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/305-a7a6bed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

