09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

猫・ネコ・寝子 

前回の記事、みなさんじゃがいもに食い付いてましたね。(笑)

この「北あかり」は栗いもと言われる程美味しいんですが、実は煮物に向きません。

カレーなんかに入れると2日目には溶けて無くなります。

ポテサラにすると美味しいんです。



さて、やっと涼しくなって来ましたね。

すると案の定こいつがやって来ました。


寝子1


朝のお出掛け前なんですけど・・・

この日は30分近くこの状態でした。(爆)





先週の土曜日病院へ。ましゃのチッコの検査でした。

ついでに子ニャンの事で相談した時に先生から言われた事は、

「おニャの子は後から来ても、上に立つからねぇ。要はましゃくん次第だねぇ。」と・・・


その子ニャンたちさらに候補が3匹追加になりました。(笑)

回復までの間、うちの子候補選びで悩みまくってます。


そんな事はお構いなしの寝子です。


寝子2


関連記事

[edit]

« 猫・晩餐会  |  猫・冷や汗 »

この記事に対するコメント

ましゃ君、涼しくなってきた今日この頃。
パパママのお膝の上は魅力的な場所よね~(笑)

そうですか~。
更に3にゃん加わって、また悩みまくる事にwww
一体どんな子が迎えられるのでしょう♪
私もワクワクしてきちゃいました^^
子猫ちゃんを迎える時は、先住猫ちゃんを不安にさせないように、おだてて、立ててあげなさいって話、よく聞きますね^^

かおりん #- | URL | 2010/10/12 17:51 * edit *

初めまして!
キキさんのところから遊びにきました
すみません^^;
ついつい「ましゃ治」に反応しちゃって(笑)
人間のましゃのファンなので・・

ましゃくんに妹さんが出来るんですか?
まん丸になって寝てるましゃくん可愛いですね
また遊びにきます

iomoca #.UEitKAQ | URL | 2010/10/08 14:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/08 07:11 * edit *

まて!!
落ち着け、ましゃ治様。
当たりさえすれば煮物に強い十勝こがねがそちらに行きます。
当たりさえすれば(笑)。

北あかりはベークトポテトなんて料理にはうってつけですけどね。

あ、お店決まったらお知らせくださいねぇ。
本当に当日はお世話になりますがよろしくお願い致します。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/10/07 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/32-7cfed1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

