05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

猫・お土産 

いや~、更新しようとしてたんですが、クライマックスシリーズ見てたんで遅くなりました。

って、ゲームが早く終わったんで何時もと変わんないか。(笑)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


先日のオフ会で侍従長ご夫妻からお土産を頂いてしまいました。

オフ会6


ましゃへおもちゃやら、人間用にラベンダーのポプリ等。


そしてメインはこれ!


オフ会4

マルセイバターサンドにじゃがポックル


オフ会5


10年程前に美瑛のペンションで「最近人気でなかなか手に入らないお菓子なんですよ~。」って1袋頂いて以来です。

冗談半分でリクエストしてたら・・・以前よりは手に入るらしいです。

おいしく頂いてます。ありがとうございました。


オフ会8


Tarassacoさんとこでも出てましたがご夫妻の写真を。一応モザイク入れときましたよ。(笑)



オフ会9


おいらへのお土産はそんだけニャの?

おやつ貰っても今は食べれないだろが!

ましゃは療法食を食べてるのでフツーのおやつが食べれません。
関連記事

[edit]

« 猫・御無沙汰  |  猫・晩餐会 »

この記事に対するコメント

わぁ。
モザイクかけてるけど、とっても素敵なご夫婦でいらっしゃいますね~^^

北海道のジャガポックル!!
私も数年前にお友達が「これなかなか手に入らないんだよ!」と言われて、有り難がりながら貰った一回だけしか食べた事がありませんw
ほんと美味しいですよね~。
そうですか。今は前よりは手に入るんですか~。。。

ましゃ君、おやつは見るだけ。。。ちょと切ないけど、
ほら、バッタさんのおもちゃがあるし、それで楽しく遊ぼうね(笑)

かおりん #- | URL | 2010/10/20 21:02 * edit *

初めまして!

オフ会って楽しいですね!
初対面でどうしてあんなに盛り上がれるんでしょうね^^
私はバターサンドが好きです。
あぁ!食べたい!!

きくいち #- | URL | 2010/10/20 21:00 * edit *

じゃがポックル!!!(*`ロ´;ノ)ノ
これ、噂でしか、というか色んなブログで拝見したことはあるんですが
実際に食してみたことがないんですよー
美味しいらしいですねぇ、、、、(´ρ`*)ジュルルー
マルセイバターサンド、これもまた美味しいですよねー♪
いいな、いいなーーー♪
オフ会も楽しく、そしてお土産でも楽しく美味しく、、二度美味しい(笑)
ましゃ君はおやつ、ダメなんだねー(´▽`;)エヘヘ
確かに療法食食べてるとおやつはチョット、、ねv-356

もこりん #- | URL | 2010/10/19 11:12 * edit *

どのお菓子もおいしかったですね!
じゃがポックルは妹が気に入って
次々食べちゃって・・・ちょっと焦りました(笑)
そういえば、パルコの地下でおさつポックルだったかな?
サツマイモのポックル見かけました~。
じゃがと違って甘いのか今度食してみるつもりです。

Tarassaco #- | URL | 2010/10/18 00:23 * edit *

喜んで頂いて何よりでございました。
じゃがポックル。
昔から見れば手に入れやすくなりました。
まぁ、ましゃ様は療法食で早く良くなりなされ。
間食はいかんよ。
間食は^^。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/10/17 10:00 * edit *

ご丁寧にご紹介くださり、ありがとうございます。
そして、御歓待下さりほんとうにありがとうございました!
モツ鍋、おいしかった♪
お菓子は定番中の定番ですが、
よろこんで戴けてよかったです。

あのおもちゃ、単純な作りですが、
我が家のにゃんずはとても喰いつきます。
すぐになくなるのが欠点ですが... (^_^;)
多分、冷蔵庫の下あたりに2,3個あると
思われます(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2010/10/15 23:53 * edit *

お~!じゃがポックル!
実は自分の従姉が札幌におりまして
たまに送ってくれるんですよ。
で、マルセイバターサンドは
北海道物産展に行ってきた義母が
今日持ってきてくれまして
さっき食べたところですww
これ、旨いですよね~!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2010/10/15 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/35-5b6b7077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

