07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

猫・御無沙汰 

前回の更新以降、仕事でPCが使えなかったり、疲れてバタンキューだったり・・・

間が空いてしまいました。 m(_ _)m

10月も下旬と言うのに、まだ半袖で過ごせる日もありますが、それなりに涼しい日も。

そうなると・・・こうなる。


御無沙汰-1


ちょっぴり「オバケ」になってるけど、まだ修行が足りんなぁ。(笑)


ここは窓辺のベッドなので問題は無いけど、最大の問題はこれ!


御無沙汰ー2


夜ならまだ許せるけど、朝っぱらから30分以上こんな感じで・・・


御無沙汰ー3


父ちゃんの足がシビレルやろが!って言っても無駄やけどね・・・




ちょっくら気が緩んで「舌チョロ松」になってるぞ~!(笑笑)


御無沙汰ー4



おまたせしてます、ましゃの妹ニャンは来月3日にお迎えの予定です。

どの子にになるかは当日決めます。乞うご期待!!

関連記事

[edit]

« 猫・カウントダウン  |  猫・お土産 »

この記事に対するコメント

きんもちよさそーに寝てますねぇーー
おばけ、大丈夫おばけってますよ(*゚m゚)ププッ
きちんとうらめしやになってるなってる♪
このポーズはリラックスしてそうで大好きですー♪
あ、でももっと好きなのは・・・・
チロ舌!!(*`▽´*)ニヤッ
可愛い~~ぞ、ましゃ君、舌、つまんじゃうどーー♪♪

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2010/10/29 08:16 * edit *

朝30分・・・私は遅刻ですね・・・・。

いよいよ
ましゃ君がお兄ちゃんになるんですか!
楽しみですね
上手くいきますように!!!

Tarassaco #- | URL | 2010/10/27 21:40 * edit *

朝からだなんて・・・
なんて羨ましいこと~(笑)
ましゃくんの爪の垢下さい!!
膝上なんて家じゃ夢のまた夢だなぁ~^^;
妹にゃんちゃん、楽しみですね~^^

ぽん母 #- | URL | 2010/10/27 21:23 * edit *

そうは言いつつもデレ顔のましゃ治様が容易に想像がつきます(笑)。
そうですか。
遂にお迎え文化の日ですか。
楽しみですねぇ。
ましゃ様の反応も楽しみですねぇ。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/10/25 09:10 * edit *

ましゃくん、綺麗なアンモニャイトで。
急に寒くなってきましたよね。
確かにもう11月が近いんですけどね。

妹にゃん、楽しみです。

malunar #FrIBbUsE | URL | 2010/10/24 21:55 * edit *

こんなに可愛い「オバケ」なら、全然怖くないですね!
てか、オバケをあまり怖く思わないタチで~。

灰色さんって、見た目と違ってのんびり屋さんが多いのかしら?うちはばりばりの雑種だけど癒し度は120%です。
朝の30分お疲れ様です^^

きくいち #- | URL | 2010/10/24 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/36-99f75b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

