09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

猫・カウントダウン 

いよいよ明後日となりました。妹ニャンのお迎え。

受け入れ準備も万端(と思うけど・・・)

ましゃにも慣れてもらうように早目に組み立てたケージ。

すご~い気になるみたいで、入ったり出たり、中段へ上がったり。

お約束の1番上に上がったは良いが、完全なへっぴり腰!(笑笑)


カウントダウンー1


妹ニャンの為のケージなのに・・・


カウントダウンー2

なんかお気に入りみたいで・・・

んじゃ、ましゃに入ってもらいますか。(爆)



関連記事

[edit]

« 猫・お迎え  |  猫・御無沙汰 »

この記事に対するコメント

お?
明日ですね。
楽しみですねぇ。
ましゃ様とのご対面も緊張の一瞬ですね。
どうなるんでしょうね。
わくわく、わくわく。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/11/02 08:18 * edit *

お迎えの日が待ち遠しいですね!
ましゃくんのチェックも念入りにww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2010/11/01 22:55 * edit *

おぉ~いよいよでね!
楽しみにしてますよ~♪

レイパパ #- | URL | 2010/11/01 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/37-61a8de02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

