05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

猫・お迎え 

本日、お迎えに行って来ました。

まずは家族の紹介です。

パパの「彦星くん」です。

お迎え1


ママの「プリマちゃん」です。

お迎え2


プリマちゃんはましゃのママでもあります。


そして、子ニャンたち。

パパに1番似た模様の「ジュニアちゃん」女の子です。

お迎え3


そして「ジョゼちゃん」女の子です。

お迎え4

あごのグレーが特徴です。

そして唯一の男の子「王子くん」です。

お迎え5

他に「オデットちゃん」「オーロラちゃん」という女の子がいますが、撮影拒否されました。

早い話、人見知りされてダァ~~~っと逃げられました。(泣)

男の子はグレーで、女の子がグレーに白のハチワレちゃんです。



そして、この中からお迎えしたのは・・・・・





























お迎え6

「王子くん」です。

最後の最後まで迷いましたが、女の子は元気がチョ~良すぎて、ましゃの居場所が無くなりそうなのでやさしい性格の「王子くん」に決めました。


名前は王子朗(おうじろう)になりました。でも家では「お~ちゃん」です。

早くも父ちゃんのおひざを占領!ましゃピ~~ンチ!!

お迎え7

そこはおいらの指定席ニャのに・・・

この後の様子はまた後日。(引っ張りま~~~す。(笑))
関連記事

[edit]

« 王子くん。その後  |  猫・カウントダウン »

この記事に対するコメント

はじめまして、王子朗クンv-343
これからよろしくね!

妹ちゃんじゃなくて弟くんになったんですねー。
見た目がママ似だから、よりましゃちゃんと血の濃いきょうだいといった感じですね^^
ふたり仲良くわんぱくぶりを披露してくれることを願っています。

レイママ #Deh9D62k | URL | 2010/11/04 22:38 * edit *

お~、来た来た。
ついに来た。
O次朗(バケラッタ)、あ、いや違った王子郎様ですか。
妹さんと聞いていたのでちょっと驚きでした。
いきなりお膝占領とは。
なかなか甘えっ子さんのようですな。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/11/04 19:43 * edit *

こんにちは王子君!
これから楽しいことが
たくさん待ち受けてますね!
今から楽しみです!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2010/11/03 23:05 * edit *

こんばんは。ご無沙汰してます~。
新しい家族を迎えたんですね~。
男の子にしたんですね!可愛い~。
ぷっ、確かに女の子は気が強いから・・・
あ、でもうちのぐりだけかもしれませんが。
これから楽しみですね。ましゃ君どんな反応
したのかな~。

キキ #- | URL | 2010/11/03 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/38-f3b0cd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

