05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

王子くん。その後 

あちゃ~!?言われてしもた。バケラッタのO次郎。(爆)

歳がバレルちゅうもんですよ。侍従長殿。(笑笑)

でもおかあにゃんと再度話してそのままの「王子くん」(お~ちゃん)でいきます。


昨日のその後・・・

昨夜は父ちゃんとおかあにゃんのおひざを殆んど占拠してました。

その後1


その後2


移動中もずっと鳴いてたので疲れちゃったね。

それにしてもましゃの時よりも日にちは経ってるけど、体が小ちゃいなぁ・・・

もっとゴハン食べて大きくなれよ。


首輪、予定では妹を迎えるつもりだったのでピンクを頼んじゃったんですよ・・・

もちょっと大きくなったら男の子用を頼んであげるからね。お~ちゃん。
関連記事

[edit]

« 今日のお~ちゃん  |  猫・お迎え »

この記事に対するコメント

お~!小さいというだけで可愛い時期ですからね~~~。
ましゃ君!負けるな!
お兄ちゃんとしての威厳を今から見せておくんだよ!

性格が豹変して
どこかの皇太子のようにならないよう
祈ってます。(笑)

Tarassaco #- | URL | 2010/11/05 22:49 * edit *

おおーOちゃんですか^^
男の子だけど女の子みたいに可愛いですね
まるんってしちゃってる^^
このピンクの首輪はまちゃももさん作ですか?
ましゃ君の反応はどうですか?
いいお兄ちゃんになれそう?

ぽん母 #- | URL | 2010/11/05 22:38 * edit *

王子朗君、略して王子、おーちゃんですか(笑)
可愛らしい名前ですね♪
私もO次郎、ちょっと頭をよぎっちゃいましたよw
でも可愛い名前だから問題な~し♪

そっか。
女の子を迎えるのかと思ってたら、
結局男の子をお迎えしたのですね^^
はやくましゃ君と仲良くなってくれるといいですね☆

これからの2にゃんの様子、
楽しみにしています^^

かおりん #- | URL | 2010/11/05 19:39 * edit *

元々歳ばれますねん^^;
いや、可愛いねぇ。
本当に仔ニャンは可愛いですねぇ。
お~様。
今のうち思いっきり甘えるが良いですよ。
ましゃ様とお膝の上をそのうち争うことになるのかな?

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/11/05 00:15 * edit *

初めまして、王子くん♪
お膝に乗ってる姿、まだまだ小さいですね(´艸`o)
ましゃくんとのご対面はどうでしたか?

ふふふ♥そうそうw妹ちゃんの予定だったから
首輪がちょっぴり女の子カラーw
でもかわゆい(●´▽`●)

まちゃもも #- | URL | 2010/11/05 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/40-8aa6519c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

