09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日のお~ちゃん 

今日で4日目になりました。

相変わらず父ちゃんのおひざと言うか、太ももの上でスヤスヤ!ww


お~ちゃん2
お~ちゃん1


どんだけ小さいネン?


その間ましゃは久しぶりにお母にゃんのうえでお寛ぎ。

お~ちゃん3




2匹の間はというと、お~ちゃんが近づくとましゃが逃げるの繰り返しであまり進歩してない中でもこんな場面が。


お~ちゃん4


お~ちゃんがベッドに飛び込んだらこうなったというだけで、この後ましゃが飛び出してきました。なさけねぇ~~~!





そして、今朝の事です。

3日振りにおひざに来たましゃの後ろにお~ちゃんがやって来て!!


お~ちゃん5


約20分程でしたが重さもな~~んも気にならない、父ちゃん至福の時間でした。


日中もこんな光景が見れたんですが・・・


お~ちゃん6


その後、健康相談と出来ればワクチンをと思って病院へ連れて行ったのですが。

先生とお里の事や現状について話した後に言われた事は、

「かなりバランスが悪いし、これまでの生活環境の問題もあるのでいくつか検査してみましょう。」と。

血液検査の結果はかなり数値が悪い!特にTPが高くてALBが低い。

エイズや白血病は持ってないがFIP「伝染性腹膜炎」の疑いがあると・・・

かなりのショックでした。

来週もう一度検査をすることになりましたが、それまでの間は免疫強化のお薬とゴハンと水分を沢山摂って光が見えて来る事を願うばかりです。

ましゃとは分けてと言われましたが・・・キビシイなぁ。


関連記事

[edit]

« 再検査でした  |  王子くん。その後 »

この記事に対するコメント

お久しぶりです!
にゃんとかわいい子が増えてる~♪
お~ちゃん、初めまして☆
もう猫団子になってるんですね。かわいいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・

FIPではありませんように…!!!

Yukarin #- | URL | 2010/11/09 18:44 * edit *

ましゃ治さん、こんばんはデス。
早速お伺いさせて頂きました^^

王子くん、テンテンと同じ年くらいですね。
ましゃ君との猫団子が、とても愛らしいです♪
治療や検査等大変だとは思いますが、良い結果が出る事を祈っています!

ぽち丸 #- | URL | 2010/11/08 19:15 * edit *

ましゃくん、だいぶ慣れてきましたね。
怒らないから、いい子です♪
お~ちゃんとの猫団子も時間の問題かも。
検査の結果が良い方向だといいですね。

malunar #FrIBbUsE | URL | 2010/11/08 01:03 * edit *

王子様、生活に慣れてきたようで、よかったですね。
ましゃさんともなかよくできますように。

感染症の疑いということでは、あまりましゃにいにゃんとべったり
させられないかもしれませんが、
においをしっかりと交換しあえば、うまくいくと思います。
我が家は下が増えるたびに、上のコたちの鼻先に
新入りのケツを嗅がせてまわりました(笑)

王子様の検査ですが、仔にゃんは数値が安定
しないことも多いようです。
ニコライくんもフレイヤちゃんも、仔にゃん時には
大病の疑いがありました。
数値のブレでありますように。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2010/11/07 12:50 * edit *

微笑ましい光景ですね~。
だんだん慣れてくるのではないかしら~?

おーちゃんなんでもないといいですね。
まだ仔猫だから数値も安定していないのでは?
たぶん、大丈夫だと思いますよ。
ぐりもFIPの値が高かったけど、元気にくらして
ますよ。

キキ #- | URL | 2010/11/07 00:08 * edit *

小さいし、環境の変化などのせいだった・・・
という事になればよいのですが
間違いである事をいのります!

Tarassaco #- | URL | 2010/11/06 22:43 * edit *

う~ん...。
懸念していたことが...。
とにかく検査して治療できることはしなければ...。
頑張れ、王子郎様!!
めげるな!!ましゃ治様!!

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/11/06 20:37 * edit *

何とも微笑ましい光景!!
見ているこちらもホカホカです。
FIP!
何かの間違いであることを祈ってます。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2010/11/06 20:21 * edit *

お~ちゃんとましゃ君、猫団子!?(〃・д・)
と思ったら、、、この後、逃げちゃったんだ(^ω^;)
そっか~猫団子へはまだ遠いかなぁ・・・
そっくりで親子みたいな感じ、、可愛いですねぇー(*^m^*) ウフフ

お~ちゃん、FIPの疑いですか、、、(´・ω・`)
できることならそうでないのを祈ります・・・!

もこりん #- | URL | 2010/11/06 19:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/41-60340199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

