07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

再検査でした 

今朝はお天気は良いのに結構寒かったです。放射冷却だったかな?

先程、お~ちゃんの再検査行ってきました。

前回から中3日で再度採血です。

体が小さいせいで血管も細いのか、なかなか血が採れなくて・・・結局暴れて、必要量採れたかな?

今日はFIPとパルボウィルスの確認で結果は来週になります。

少しはゴハンを食べてくれる様になりましたが、依然として必要カロリーには足りて無い状況です。

免疫強化のお薬を飲んでも、ゴハンを食べて体力を付けてくれないと病気には勝てません。

検査結果が出て「問題はナイ!」と言われるまでは正直不安です。




今の心の中は、親兄弟の許へ戻してあげた方が良いんじゃないかな?とか、色々考えてしまいます。

ましゃとの関係も気になるところですが、


再検査


稀にこのような場面もありますが、時々じゃれてるのか攻撃してるのか?判断が難しい状況もあります。

お~ちゃんだけでなく、ましゃの事も考えてあげないといけないので、関係が悪化するようであれば戻る事も真剣に考えなければいけなくなります。

病院の検査結果も気になりますが、ましゃとの関係はそれ以上です。

昼間は2人共仕事に出てるのでケージに入れてますが、ずっとこのままにも出来ないし・・・

悩みの種は尽きません。

文章、支離滅裂ですみません。
関連記事

[edit]

« ご報告  |  今日のお~ちゃん »

この記事に対するコメント

悩んでしまいますよね。
検査結果も気になりますが、王子君やましゃ君の環境も…ですね。

どうか、いい結果でありますように!

ぽち丸 #- | URL | 2010/11/12 12:44 * edit *

難しいところですな。
ましゃ様、おーちゃん様、双方にとって一番いい方法を選択するしかありますまい。
どちらにしても検査結果が出るまで心配ですね。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/11/10 19:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/42-d40aadad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

