05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ご報告 

ご訪問のみなさんにはご心配頂きありがとうございます。


先日の検査から食欲があがったように見えたのが再びダウン!

子猫らしくない動きの無さ。更にお腹の膨れ具合。

気になる事だらけで、今朝病院へ行ってきました。

先日の血液検査の結果も出てました。

で結果は、FIPの数値ー疑陽性!

更に、お腹の膨れの件を言ったところ、直ぐにエコー検査。

先生が、「あっ、これは・・・」の一言。

お腹の膨れは腹水でした。結論はFIPのウエットタイプだと。

このままなら致死率は100%!解ってはいたものの目の前真っ暗になりました。

とにかく少しでも状態を打破する為にステロイドを少量注射し、これまでの免疫力強化のお薬は倍増となりました。



夕方帰宅すると朝とは別猫状態のお~ちゃんが!

朝用意してあげたゴハンもほぼ完食!

そして一番気になってた目もパッチリ開いて、力強さが見えました。

朝のお薬が効いているみたいです。

とにかくお薬で免疫力を上げて、ゴハンをしっかり食べて体力を付けて、あとはお~ちゃん次第です。

少し光が射して来たようにも感じますが、まだ油断大敵です。

しっかりサポートしてあげたいと思います。


最後に今日のお~ちゃんです。

ご報告

目がしっかりと開いてます。



関連記事

[edit]

« 今日の王子  |  再検査でした »

この記事に対するコメント

う~ん・・・
心境お察しします。
でも前向きに考えられているようなので
ちょっとだけホッとしています。
広島から3応援コメントでパワーをおくります!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2010/11/13 20:20 * edit *

おーちゃん様。
頑張れ、おーちゃん様。
生まれたからには力いっぱい生きるのだ!!
頑張って食べて治癒力をつけるんだ!!
(嗚呼、見守ることしかできない自分が歯痒い)

ましゃ治様、しっかり!!

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/11/13 18:33 * edit *

↑パパに同じ・・でした。
FIPのキャリアでないことをひたすら祈っていたし、
そうでないと思い込もうとしてました。
たまらない気持ちです。
黙っていようかと思いましたが、
お~ちゃんとご家族の頑張りに対する応援を、
一言表したくて書かせていただきました。

レイママ #Deh9D62k | URL | 2010/11/13 18:03 * edit *

前回正直、コメントできませんでした。
今回も・・・。
辛い中ご報告頂き有難う御座います。

お~ちゃん頑張ってたくさんご飯食べて、よくなってよ~!!
バッチリパワー送りますのでv-354v-354v-354
がんばれ~!!!

レイパパ #6wH.DH8I | URL | 2010/11/12 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/43-e7523c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

