07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日の王子 

お~ちゃん今日で4ヶ月となりました。

正直、1歳のお誕生日を迎えられるのか今は不安で一杯です。


昨夜から、ましゃとお~ちゃんの寝室を別けました。

ましゃはこれまで通り2階でお母にゃんと、お~ちゃんは父ちゃんとケージのある居間で。

ひとニャンで寝せようかと思いましたが、ましゃ以上のあまえんぼさんみたいで、昨夜も父ちゃんのシュラフの上で待ってました。(笑)
そして寝るときは中に入って、でも2時間おきにニャーと言ってゴハンを食べに出て行きました。(爆)

一度に沢山食べれないみたいで、1~2時間おきにチョコット食べてます。

昼間はケージに入ってもらってます。ホントは部屋を別けてと言われたのですが・・・


王子1



お~ちゃんどうしてもゴハンを残してるので腹減り小僧がそれを狙ってます。(笑)


王子2

最近ご無沙汰のうまうまゴハンニャ!(涎)←よだれです。

ましゃもず~っと療法食なので。(汗)


お~ちゃん、腹水の状態が気になりますが、比較的元気にしてますよ。

お~ちゃんガンバレよ!!




【今日のおまけ】

暗い話ばかりなので、気分転換を


みんな大好き後頭部♪(笑)

王子3

太股の間に頭を突っ込んでお昼寝中!(笑笑)

関連記事

[edit]

« お~ちゃん  |  ご報告 »

この記事に対するコメント

頑張れよ!!
おーちゃん様!!
そうだそうだ。
少しずつでもちゃんと食べなきゃね!!

ましゃ治様!!
しっかり!!

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/11/14 16:44 * edit *

お~ちゃんがんばれっ!

Tarassaco #- | URL | 2010/11/13 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/44-0b213f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

