05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お~ちゃん 

一昨日、昨日と比較的穏やかな状態でした。


1


それでもゴハンの量は全く増えず。

体の中でウイルスが暴れているようで体温も依然として高い状態です。

今日になって殆んどゴハンを食べてません。と言うより食べれない状態なのか?

薬と一緒に強制給餌するも飲み込むのに苦労してる様子。

先週金曜日のステロイド注射の後とは明らかに違う。

元気が無く、元の状態よりも更に悪くなってる感じ。


2


最悪の状況を覚悟してはいますが、それを受け入れる事が出来るかどうか・・・
それ以前に考えたくないのが本心です。

明日、病院へ連れて行きます。

関連記事

[edit]

« 病院へ行ってきました  |  今日の王子 »

この記事に対するコメント

う~ん、何とかならないんでしょうか!
頑張って食事を摂って欲しい。
良い方向に向かってくれるよう祈るばかりです。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2010/11/15 23:44 * edit *

王子様、しっかりなさってくださいまし。
ごはんを食べてくれるのがいちばん安心なんですけど、
つらいのでしょうか...

ワタクシも応援しかできず、心苦しいですが、
応援だけならいくらでも!

王子様、がんばって!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2010/11/15 23:34 * edit *

おーちゃん、ゴハン食べて。
私も応援しか出来ないけど、おーちゃんは諦めないと思ってます。
まゃ治さんも頑張って!

きくいち #- | URL | 2010/11/15 23:09 * edit *

お~ちゃん 頑張ってくれてると思うけど、
がんばれ~!!!

応援しか出来ません。
スミマセン。

レイパパ #6wH.DH8I | URL | 2010/11/15 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/45-dacc18b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

