04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

病院へ行ってきました 

朝のうちに病院へ行ってきました。

先生も見るなり「悪いみたいだね?」と一言。

体重は増えてるが、それ以上に腹水が増えてる感じなので、実質体重は減ってると思われます。

今日も体内の炎症を抑えるのにステロイドと抗炎症薬を注射。

ですが、体力を奪う事にも繋がるので要注意です。


夕方帰宅すると表情は良い感じ!あとはゴハンを食べて体力をつける。

カロリーが高いカリカリを食べてくれれば更に良いのですが・・・

これから流動食とお薬あげます。

お薬はインターフェロンの数倍の威力があるとの話なので、これさえ効いてくれれば・・・

きょうは写真無しで失礼します。

関連記事

[edit]

« ガンバッテマス!  |  お~ちゃん »

この記事に対するコメント

おーちゃん、ゴハンしっかり食べてね!!
応援してるからね。

Yukarin #- | URL | 2010/11/17 14:18 * edit *

よし、よし!!
おーちゃん様、しっかり生きる力をつけるんだ。
頑張れ、おーちゃん!!

ましゃ治様もしっかり!!

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/11/17 09:33 * edit *

頑張れ・頑張れおーちゃん!

Tarassaco #- | URL | 2010/11/16 23:30 * edit *

おーちゃん、お薬効いて、食欲が出でくるといいですね。
頑張れって言葉しかかけられませんが
頑張って欲しいです。
ましゃ治さんも、頑張れ!

malunar #FrIBbUsE | URL | 2010/11/16 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/46-906d64a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

