09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ガンバッテマス! 

先日からお~ちゃんへガンバレのコメントありがとうございます。


昨日の注射が効いてるみたいで、いつもより調子良さそうです。

ゴハンもふやかしたカリカリなら食べてくれる様になりました。

多くの時間をケージに入ってますが、昨夜からニャーニャー(ここから出せ!!)とウルサイです。(笑)


がんばってます1


元気そうにしてますが、お腹は腹水で膨れてます。

体の中の炎症が治まれば腹水も自然と吸収されて消えるそうです。

でもそれまでは気を抜けません。それでもFIPは完治することは無いので覚悟は必要です。

それでもお~ちゃん ガンバッテマ~ス!



先週辺りからホカペのスイッチONしてます。

お~ちゃんホカペの上でうとうと・・・

がんばってます2


すると、行き倒れてました。(笑笑)


がんばってます3


お~ちゃんナゼか香箱で鼻先や頭が落っこちて寝てます。(爆)
関連記事

[edit]

« 今日のお~ちゃん  |  病院へ行ってきました »

この記事に対するコメント

お~ちゃんゴハン食べてくれる様になったのですね!!
ましゃ治さんも少しホッとされたのでは…?
このまま炎症が収まってくれると良いですね。

それにしても、行き倒れるお~ちゃんカワユス.゚+.(´∀`*).+゚.
ホットカーペット暖かいもんね!赤にゃんって感じだー♪

Yukarin #- | URL | 2010/11/18 12:13 * edit *

おーちゃん様。
炎症なんとか収まってくれるといいですね。
頑張れ!!
おーちゃん!!

ましゃ治様もしっかり!!

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/11/18 09:07 * edit *

おーちゃんガンバレ!お薬効いてきたのかな~。
腹水も引いてくれますように。
カロリー高いゴハンを食べて体力つけてね。
元気パワーを横浜から送ります。トォ~byぐり、てる

キキ #- | URL | 2010/11/17 23:58 * edit *

おーちゃん、、、行き倒れー(*´∀`*)
可愛すぎるよ、この寝方!!
行き倒れというか、ごめん寝に近い感じ(笑)

おーちゃん、頑張ってるんですね、、、
炎症治まって腹水も引いてきてくれますように・・・・
でも元気という言葉があってちょっと勇気づけられましたよ、
おーちゃん、頑張れ!!!

もこりん #- | URL | 2010/11/17 22:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/47-118f2324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

