05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

病院でした 

ここんとこず~~っと、お~ちゃんの事ばっかりでこのブログの主人公が干されてました。(干乾びてはいませんので。(笑))

昨日の朝一病院へ行ってきました。

様子がおかしい訳ではなくて、チッコの検査です。

前回ストルバイト再発で食べてた療法食が無くなる事もあって。

診察室で先生はお~ちゃんと思ってたみたいで、亡くなった事を告げると「FIPの発病が余りにも早くて、残念でならない。」「悔しいなぁ。」と言っていただきました。

肝心の検査結果は・・・ストルバイト消えました~!酸性に傾いて来て良い状態との事でした。

金曜日の夜はケージの中や部屋のあちこちをお~ちゃんを捜してるみたいで、気になってんだなぁ~と感じました。


病院1


ましゃにもストレスを与えてしまったかなぁ?と思ってましたが、以前のましゃに戻っておひざ独り占めで超元気です。(笑)



夕方、所用で天神まで、偶々仕事が延びてたおかあにゃんが合流して、三越で開催中の「ねこ展」へ。

病院2


会場内は笑顔・笑顔でも海ちゃんの最期のところではお~ちゃんと被ってちょっと辛かったです。

グッズ売り場で物色中に視線の先に岩合先生発見!

なんと予定外でサイン会が開かれてるではないですか!

急いで図録を買ってサインいただきました。


病院3

きっとお~ちゃんが「元気出しニャ!」って巡り合わせてくれたんだろうな~?って思ってます。

ありがとネ!お~ちゃん。
関連記事

[edit]

« 初七日でした  |  王子、その後 »

この記事に対するコメント

ましゃ君、快方に向かっているようで何よりです。お~ちゃんからの贈り物ですね。
まだお辛い中、御返事を頂きありがとうございました。
自身のブログがないばかりに、ましゃ治さんからお気遣いを頂く事となり申し訳ありません。いつも橋渡しをして下さる、こなちゃん一家にも感謝です。
心優しいましゃ君に癒されたら元気回復しますよね!また、ましゃ君&と~ちゃんのベタベタな日々のお話を楽しみしています。

KEW #- | URL | 2010/11/25 20:40 * edit *

ましゃくん、検査結果良い方に向かっているのは
良かったですね。
おーちゃんが見守ってくれてるのかな。

岩合さんの猫展、そちらの方でも開催されているのですね。
こちらで開催されていた時に、私もサインをいただきましたが、
ひとりひとりに丁寧にイラスト書いてくださって、気さくな方ですよね。

malunar #FrIBbUsE | URL | 2010/11/23 21:51 * edit *

ましゃ君もおーちゃんのこと、気にしてたんですねぇ(´・ω・`)
なんだか余計にほろり。。。。
猫ならではの絆もあったことでしょう、
おーちゃん、でもきっと魂はつながっているよね、
ましゃ君のこと見守っててくれるといいな。。

結晶、消えていてよかったです!!!
この調子でチッコもアルカリに傾かないといいですね~!

岩合先生の絵、味があっていいですよね~♪
しかも直筆のサイン&イラスト・・・羨ましい!(≧∇≦)

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2010/11/23 10:30 * edit *

先々週の週末に福岡に行って、Tarasscoさんとちょっぴりお会いしてその後三越に寄った時、写真展のポスター見て「なんで今日じゃなかと?」と、つぶやいたのは私でした。

人間も猫さんも男の子はナイーブだと思うのでましゃ君のケアもお願いしまーす♪

きくいち #- | URL | 2010/11/23 02:42 * edit *

あ、行ってきたんですね。
「ねこ展」
しかも岩合先生にも会われましたか。
おーちゃん様。
しっかり見ててくれたのね。
ましゃ様も全快されてよかった。
おーちゃん様の分までしっかり生きなきゃね。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/11/22 09:15 * edit *

まゆげ猫の桃太郎、通称モモと呼ばれていますニャ。
tarassacoさんのブログから飛んできました。
↓王子様が虹の橋をお渡りになったとこのと、さぞやと思いますニャ。(涙)王子様も17日間きっと幸せだったと思いますニャ。
合掌

モモ #JalddpaA | URL | 2010/11/22 00:47 * edit *

お~ちゃん、小さい体でよく頑張りましたね。
ましゃ治さんご夫婦と幸せな17日間を過ごせた事と思います。
お~ちゃん、ゆっくり休んでね。

何とコメントしたら良いのか分からず、
お~ちゃんへのお悔やみが遅くなってしまってごめんなさい。
心よりご冥福をお祈りいたします。

Yukarin #- | URL | 2010/11/21 21:53 * edit *

お久しぶりです!
そして・・・ご無沙汰している間におーちゃんがそんな事になっていたなんて!!!
と物凄くショックを受けています・・・。
私はてっきり、ましゃ君と仲良く元気に暮らしてるだろうなって思ってましたから。。。

おーちゃん、とっても短い猫生だったけど、
でもたくさん可愛がってもらって、愛情に溢れた一生だったですよね。

少し遅れてしまいましたが、おーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
今度は神様に元気に生きることのできる丈夫な体を貰って、またいつか舞い戻ってきてね!

ましゃ治さんご夫婦も本当に大変辛い思いをされましたね。お気持ちお察しします。。。
元気、取り戻されましたか?笑顔がいっぱい増えますように!

かおりん #- | URL | 2010/11/21 19:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/51-4748376f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

