05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

初七日でした 

早いもので、昨日は王子の初七日でした。

お寺さんに納骨までお願いしたので、お骨はありませんが遺影の前にお供えをしました。

初七日1

お~ちゃん、焼きかつおだよ~。

たくさん食べて元気になって欲しくて買って来てたんですが、結局たべれませんでした。

お供えした後はお待ちかねのこの方が・・・

初七日2

お~ちゃん、ごちそうさまでしたニャ~。 美味しく頂きました。



王子が虹の橋へ旅立ってまだ1週間。父ちゃんもまだ復活できてません。

雨降り地帯から早く出してあげたいのですが、中途半端にならないようにきちんとリハビリしようと思います。

それまで、お~ちゃんもう少し待っとってな。

リハビリの師匠はやはりこの方!(笑)


初七日3

毎朝・毎晩、おひざに来て癒してくれてます。

ましゃもアリガトね。

関連記事

[edit]

« 元気ですよ~  |  病院でした »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/29 23:56 * edit *

写真のおーちゃんを見たら、ぶわーって涙が。。。
まだちっこいちっこい、おーちゃん。
元気になってほしかったね、モリモリ食べてほしかったね。。
きっと今頃は虹の橋でモリモリ食べているかなぁ…
猫の神様に新しい毛皮を頼んで、戻ってきてくれてもいいからね・・・!

雨降り地区、、、そうなんですよねぇ、
なかなか抜け出すのは難しいんですけれど。。
でもましゃ君がなんとか!きっと心を落ち着けてくれるはずです、
ね、ましゃ君(´ー`)ノ”

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2010/11/29 21:26 * edit *

遺影を見ると涙が出そうです。
食べられなかった焼きカツオ。
虹の橋で好きなだけ食べて欲しいですね。
安らかに眠ってください。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2010/11/28 23:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/11/28 21:02 * edit *

もう初七日ですか・・・
今頃はきつかった体を抜け出して元気に走り回っているのでしょうか・・・
ましゃ治さんもゆっくりゆっくり元気になられてください!

で、
ごめんなさい~!!!
コメントに気付いたのが更新の時で・・・
本日連絡しようと思ったら・・・・・・携帯忘れて仕事行きました(汗)
ら・・・来週のご予定はいかがでしょう?

Tarassaco #- | URL | 2010/11/27 21:04 * edit *

もう初七日ですね。
ましゃ治様、ゆっくり癒すんですよ。
ましゃ様も癒してくれてます。
おーちゃん様、あっちの世界でカツオ、いっぱい食べなよぉ。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/11/27 10:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/52-c56f3b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

