05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

元気ですよ~ 

王子が虹の橋へ旅立って早いもので、もう2週間が経ちました。

なんか時間が経つのが早い気がします。


先日、お寺さんからハガキが届きました。

王子の御霊を供養して合同墓へ納骨されたとのお知らせでした。ひと安心しました。




そして今日「お猫さまと私」のtarassacoさんのグループ展へ行ってきましたよ~。

殆んどがプロの方達に混じって出展されてます。


元気1
元気2
元気3
元気4


グラスリッツェンです。本来はガラスに針等で表面を削って(傷つけて)絵を描くのですが、展示の都合でアクリル板に彫ってあります。



元気5


二重王国のみんなが手伝ってた(邪魔してたとの話もありますが・・・)大作がこれです。

さらに


元気6


見慣れたネコさんたちのポストカードがありました。左上二枚は来年の干支のウサギです。


tarassacoさんに在りし日の王子を描いていただいたのですが、今度はましゃを描いていただけると。

出来上がりが楽しみです。




そのましゃはと言うと・・・

元気7


父ちゃんのおひざで毎日アンモニャイトになってます。(爆)


元気8

おいらは元気ニャよ~!でも父ちゃんはまだまだですニャ!

ぼちぼちとリハビリ中です。

関連記事

[edit]

« 復活!!したのか?  |  初七日でした »

この記事に対するコメント

ましゃ君は元気になってきたんだね、、良かった!
ましゃ治さんのお気持ちも、徐々に落ち着いてきますように。
きっとおーちゃんも見守っててくれるはずですよ(´ー`)ノ”

素敵ですねぇ~(*´∀`*)
グラスリッツェンっていうんですか!(初めて知った(*´ェ`*)エヘ)
素敵~実際に生で見てみたいです!

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2010/12/08 11:48 * edit *

時間が有ればお邪魔したかったです^^;
うちの子も描いていただいた絵は額に入れて玄関に飾ってます!感動の1枚ですよね。

おーちゃんは短い時間に辛い事だけ残したんではないと思います。頑張ってる姿、可愛い姿も残ってると思います。そんな事を思って頑張ってください!

ふふ!拉致されてみせますよ♪

きくいち #- | URL | 2010/12/08 00:04 * edit *

もう2週間なのですね。
時間が経つのって、意外と早いモノです。
辛い時間も大事な思い出だと思います。
アンモナイトのましゃ君と、ゆっくり時間を過ごして元気になって下さいね^^

ぽち丸 #- | URL | 2010/12/07 11:58 * edit *

なかなか癒されるものではないので、
ゆっくりなさってくださいね。
ましゃ君、アンモニャイトしてますね。

キキ #- | URL | 2010/12/06 00:06 * edit *

おぉ、凄いぞ!!
やっぱりTara様やるわぁ。
うちのジョゼフィンもいる?。
嬉しー!!
ましゃ治様。
会場の様子をどーもありがとー!!
ましゃ様。
顔こわいぞー!!(笑)
可愛いけど^^;。
おーちゃん様、旅立たれてから2週間ですか。
向こうの世界の生活にもそろそろ落ち着かれたかな。
きっと楽しくやっていますよ。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/12/05 10:26 * edit *

本日はお越しくださいましてありがとうございました~!
頂いた品は早速てん女王へ献上させていただきました。

2週間ですか・・・
あっという間ですけど、辛いのはなかなか消えませんよね。
ましゃくんも描きますの早くお元気になってくださいね!

Tarassaco #- | URL | 2010/12/05 02:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/53-9910da2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

