fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

復活!!したのか? 

更新が開いてしまいましたが、先週の頭から体調絶不調になりまして・・・

家に戻るなりフトンへ・・・なんて調子で。

最初、ノロウイルスも疑ったんですが、急性胃腸炎だったみたいです。

今年はあちこち調子悪くなるし、歳はとりたくないもんです。

取り敢えず復活しました。



ましゃはと言うと、私が調子悪いのが解るのかおとなしくしてましたよ~。

それでも毎朝こんな風景が。

1


ちょっと時間が経つと・・・

2

めずらしくオバケでひと眠り!(爆)



先日、「ちいさな動物園」展へ行った際にtarassacoさんから王子を描いた絵を頂きました。


3

またひとつ宝物が増えました。

tarassacoさんありがとうございました。


買い物帰り、バス停の後にクリスマスイルミネーションが!


4

携帯画像で失礼しま~す。
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« おかげさまで  |  元気ですよ~ »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/17 01:42 * edit *

急性胃腸炎は辛かったですね。いろいろあったので
胃にきてしまったのでしょうか?お大事に
してくださいね。
絵、そっくりですね。素敵です。
ましゃ君は甘えん坊さん。お膝でぬくぬくですね。

キキ #- | URL | 2010/12/13 22:29 * edit *

急性胃腸炎、あれは辛いですよね~。
もうお加減は大丈夫ですか?
寒いと抵抗力落ちちゃいますし、体をあったかくしてお過ごし下さいね!

王子のイラスト、とってもかわいらしいですね^^
天国の王子も大喜びだろうな☆
自分の事を想って何かしてくれるのって最高の供養だと思うんです!

クリスマスイルミネーションとっても綺麗ですね☆
こういう繊細で細いイルミネーションも、大人っぽくて大好きです☆

かおりん #- | URL | 2010/12/13 19:34 * edit *

あららら、、、急性胃腸炎ですか。それは大変でしたね(;´Д`A ```
ノロウィルスも怖いけど、急性胃腸炎も怖い!
おととし?あたり経験しましたが、まったくもって動く気力がなくなるんですよねぇー
お大事になさってください。。。
ましゃ君抱いて、ぬーーっくぬくしてくださいなー
そういう時はお布団でゆっくり寝るに限ります。
徐々に体力をつけていって生活を戻してくださいね!

おーちゃんの絵、額にいれて飾っているんですね(*^m^*) ウフフ
これは本当に宝物ですよ~とっても素敵♪
見てるとなぜか思わずこっちまで微笑みたくなります(*´ω`)ノ

リッヒのことではご心配おかけしてしまいました、、そしてどうもありがとうございます。
まさしくそんな想いをしたばかりの、ましゃ治さん。。
本当につらかったことでしょうね(´・ω・`)
今まで以上に何か気を付けなくてはならない、生活を改めなくては、と思った出来事でした。

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2010/12/13 19:19 * edit *

心労に加えてお体のほうまでおつらい状態だったんですね・・。
お大事になさってください。

お~ちゃんの肖像画、そっくりですね! 素敵です☆
ましゃちゃんは相変わらずのあまえんぼさんでかわいい♪

レイママ #Deh9D62k | URL | 2010/12/13 19:13 * edit *

おぉ、復活しましたか。
胃腸炎?
何拾い食いしました?
(そんなこたぁないか^^;)
もうお互い齢です。
(え?)
ムリせず焦らずやっていきましょうね^^。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/12/13 18:00 * edit *

福銀・・・?

いろいろと重なったせいで胃に不調がでちゃったのでは?
ひとまず少し落ち着かれたようで。。。
ましゃ君の癒しパワーのおかげでしょうか。

Tarassaco #- | URL | 2010/12/13 01:19 * edit *

おひざの上の特効薬ですね!
意外と小柄に見えてしまうましゃ君ですね。
ましゃ君の尻尾~うちの灰色は尻尾がないのでそんなアンモニャイトに憧れます。

きくいち #- | URL | 2010/12/12 23:17 * edit *

胃腸炎ですか~!
もう大丈夫なんですか?
あまり無理はなさいませんように。
素敵な画を頂きましたね。
素晴らしい想い出がまたひとつ増えましたね!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2010/12/12 19:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/54-f743e8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)