07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おかげさまで 

急性胃腸炎だった父ちゃんにご心配頂きありがとうございました。

体調の方はもう問題ナシです。

少しだけノロウィルスを疑ったのは2日前の夜にカキフライを食べた事です。

85゜Cで1分加熱すれば大丈夫みたいです。

昨冬から生ガキには要注意ですよ。

ノロウィルスとの違いは、上からの出るものが無かった事でしょうか。

10月にも同じ様な症状があったので、あれもそうだったのか?



最近のましゃはホカペを入れてるせいかブランケットに潜り込んでる事が多いです。

おかげさま1


暑くなるとノソノソ出てきて、ズデ~ンと。(笑)

おかげさま2

いたって元気にしてます。



午後から博多へ出掛けて、ついでに天神のイルミネーションを見てきました。

おかげさま3
おかげさま4
おかげさま5
おかげさま6

2枚目は宇宙戦艦ヤマトだそうです。

土曜日のせいか、結構な人出でした。
関連記事

[edit]

« 今日19日は  |  復活!!したのか? »

この記事に対するコメント

おお~!
復活ですね~!
ましゃくんも元気そうで何より♪
天神!
イルミネーション知りませんでした(><)

レイパパ #6wH.DH8I | URL | 2010/12/19 19:45 * edit *

全快おめでとうございます!
そうですね、生牡蠣には気を付けないと。
そちらのイルミネーションも素敵ですね。
昨夜はレイパパさんと忘年会でした。
いつかご一緒できるといいですね!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2010/12/19 19:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/55-68986e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

