09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日19日は 

今日19日は王子の月命日です。

なのに仕事が入っていたので、昨日の午前中にお参りに行ってきました。

お寺さんは前にも書いた下関の酉谷寺(ゆうこくじ)さんです。

関門海峡を臨む山の上にペット霊園はあります。

19日3


霊園からは関門海峡がチラッと見えます。(笑)

19日2


王子は合同墓に眠ってます。

19日1
19日4


見知らぬ土地よりも、生まれ育ったお里のすぐ傍のお寺さんの方が良いよね?そんな思いでこちらへお願いしました。

王子が虹の橋へ旅立って1ヶ月。

もう1ヶ月?まだ1ヶ月? 私の心の中はまだ複雑です。

お~ちゃん虹の橋でお腹一杯食べてるかな~? みんにゃと元気良く走り回ってるかな~?



最近あちこちのブログで年賀状の話題が出てますねぇ。

私からも送り付け・・・と思ったのですが、数名の方しか住所を知りません。(爆)

「もらってたげるよ~!」という方がおられましたら、住所とお名前を鍵コメでお知らせください。

って、まだ出来てないやん!!

関連記事

[edit]

« クリスマス  |  おかげさまで »

この記事に対するコメント

見晴らしのいいところなのね~
きっと故郷の薫りもする、安心するところなことでしょう(*^m^*)

おーちゃん、虹の橋はどうですか??
それこそ絶対に絶対に走り回っていることでしょう、
元気モリモリで、ご飯モリモリ、食べれていると思う!
そして・・・虹の橋で、ましゃ君やましゃ治さん一家のことを
みんなに自慢げに話していることだと思うっ(*´ω`)ノ

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2010/12/24 16:06 * edit *

とっても景色の良いところですね!
王子君もきっと、この景色を眺めてる事でしょう。
ウチも合同墓地に入ってもらってます。
皆で仲良く楽しく、虹の橋で過ごして欲しいと願いましたよ^^

↓のイルミ、キレイですねー!
昔出張で天神に行ったのですが、とてもオシャレな街でステキでした~

ぽち丸 #- | URL | 2010/12/22 23:35 * edit *

関門海峡が見える見晴らしのいい場所におーちゃんはいるのですね。

えぇ。きっとこの世に生きていた時よりももっと丈夫な体になって、元気に過ごしてると思いますよ^^
1ヶ月。ほんと早いような遅いようなですよね。
時間って不思議です。

かおりん #- | URL | 2010/12/22 23:17 * edit *

サイドバーの”ニャンズ”のおーちゃんは”生後5ケ月”なのに月命日と、言う事は4ケ月の命だったと思うと切ないです(泣)
おーちゃんは南無阿弥陀仏のお釈迦様のもとへ帰られるのですね。そんな景色のいいとこだったらいつか参考にさせていただきたいです。

年賀状、いただきたいです♪てか、そんな資格有るのかしら?まだ年賀状作ってない私に!(笑)

きくいち #- | URL | 2010/12/21 00:05 * edit *

おーちゃん様、それはもう、いっぱい食べてるでしょう。
パンパンですよ。
きっと。
(大丈夫、楽しくやっているはずだ)
いい景色のところでおーちゃん様、眠ってるんですね。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/12/20 09:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/56-eb54d3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

