04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

クリスマス 

今日は25日、クリスマスですね。

我が家は特別な事はしません。

昨夜は普通~の晩ご飯の後ケーキ食べて、今日はタンドールチキンとカチョカバロを焼いたの。って、それなりにやってる?



年末ジャンボ、昨日やっと買いました~。

当たるかハズレるか、取り敢えず神頼み・わるねこ頼み・お~ちゃん頼みで。(笑笑)

クリスマス1



わるねこ&お~ちゃんパワーで頼んだよ~!

クリスマス2

おいらは、チャンバラわるねこなのダ~!


クリスマス3

おいらは・・・ふつ~のわるねこです。(笑)


肝心なリアルわるねこはと言うと・・・

クリスマス4

ホカペの上で爆睡中~!すぴ~・・・(爆)

わるねこさんへ願掛けした後は・・・

クリスマス5

宝当神社の宝くじ専用巾着袋に入れて大晦日を待つとしますか。(笑)


年賀状貰っていただける方、募集中で~す!(笑)
コメ欄に鍵コメで住所等をお知らせくださいね。
今年いっぱい受付ま~す。(爆)
関連記事

[edit]

« あと2日  |  今日19日は »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/29 00:48 * edit *

追記で~す。
先日はてるに誕生日のコメントありがとうございました!

キキ #- | URL | 2010/12/27 22:36 * edit *

あら、なかなかなクリスマスメニューではございませんか♪
我が家はダーリンのたっての希望で刺身でしたが(笑)

ワタクシは今年、買い忘れました。忘年会で出掛けたときに買えばよかった...(泣)
おーちゃんとワルねこさんたちがついていますから、
いいことありそうですね♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2010/12/27 13:55 * edit *

わるねこさんが2体も凄い!
おーちゃんパワーとわるねこさんパワーで
大晦日楽しみですね^^
家は大晦日普通日と変わらなかったです
シチュウを食べただけでした~^^;

ぽん母 #- | URL | 2010/12/26 22:05 * edit *

うちも買いました~
きっと当たる予定です!
そちらもおーちゃんパワーで当たりますよ!
宝くじ専用巾着ってあるんですね。当たりそう

malunar #FrIBbUsE | URL | 2010/12/26 20:39 * edit *

う~ん、今年こそは自分の番かと思いつつ毎回買うも小額しか当たらず。
当たったら、2重王国、ましゃましゃ村滞在1ヶ月の旅をしたいですなぁ。
その代わりそちらが当たったらこちらに3年間の抑留生活を体験されますよう(笑)。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/12/26 13:04 * edit *

メリークリスマス!でしたww
我が家は鳥鍋+小さいケーキでしたよ。
宝くじ、当たるといいですね~。
自分はまだ買っていませんww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2010/12/26 12:46 * edit *

宝くじ!当たれ~当たれ~
最終日に買いましたよ~
てん女王!
そのカギ尻尾で当たりを引っ掛けてきて~~~

年賀状!家は喪中なんですよね・・・
来年はお願いします!

Tarassaco #- | URL | 2010/12/26 01:29 * edit *

メリークリスマス!
わるねこさん、可愛いですね~。
強力な助っ人がいればきっと宝くじも大当たり
ですね!おーちゃんパワーで当りです!
うちはクリスマスなのに、和食でした。
ぶりカマ焼きました。

キキ #- | URL | 2010/12/25 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/57-66f372cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

