07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あと2日 

今年も残すところあと2日となりました。

28日は今年最後の病院。これは父ちゃんですが。

先生と急性胃腸炎の件を話してたら、「今の時期の急性胃腸炎は殆んどノロウィルスで間違いないよ。」だって!

症状は人に依って様々らしいです。皆様生ものにはご注意を!

そして、昨日から休みに入りました~。でも元日からすぐ仕事なんですけどね。ww

昨日久し振りに洗車しました~。でも今日、雨降ってます。大晦日から元日は雪や吹雪の予報が!!ガーンww



父ちゃんが休みなんでこの方は朝からず~~っとお膝を占領中!

あと2日1


安心しきってます。(笑)

あと2日2


起きてくるとウニ玉でひと遊び。

あと2日3


ウニ玉に飽きるとまたホカペの上でスヤスヤ。

あと2日4


いたってマイペースなましゃです。



今年の7月から始めたこのブログのおかげで多くの方とお知り合いになりました。

ブロ友さんとのオフ会もやっちゃいました。(笑)

来年は更に多くの方と知り合えたら良いなと思ってます。

ご訪問だけでコメントがまだの方も、来年はコメントをいただけると嬉しいです。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

関連記事

[edit]

« 新年  |  クリスマス »

この記事に対するコメント

あちゃ~。
巷で猛威をふるってるノロさんから攻撃されてたんですか。。。もう体調は回復されてきてるのかしら?
お大事になさってくださいね!

今年はましゃ治さんとブログで交流させて頂いて本当に楽しかったです。ありがとうございました^^
来年も、かわいいましゃ君、いっぱい見せて下さいね☆

それでは良いお年をお迎え下さいね☆

かおりん #- | URL | 2010/12/31 20:15 * edit *

ノロとは大変でしたね。
元旦からお仕事の由、ご無理なさいませんように。

今年はお知り合いになれて、しかも福岡ではご歓待くださり、ほんとうにありがとうございました。
札幌にはおいしいモツ鍋屋さんがありませ~ん(泣)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ましゃ治さんと奥さま、ましゃさんにとって
ステキな年でありますように。
王子様も見守ってくれています♪

なお、年末のお忙しい時期にお気遣いを戴き
ありがとうございました。
無事、届いております。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2010/12/31 18:31 * edit *

ノロだったんですか~
大変でしたね。

今年はましゃ治さんとプロ友さんになれて
良かったです。
励ましのコメントに、ホント元気づけられました。
ましゃ治さんも色々大変だったと思いますが
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

malunar #FrIBbUsE | URL | 2010/12/31 18:02 * edit *

一年の〆がノロ!?大変でしたね・・年越し前に回復されて良かったです!
ましゃ君はブログ名どおり、本当にあまえんぼなのですねぇ。来年もお膝まんまる、楽しみにさせて頂きます。
お元気で良き新年をお迎え下さいますよう。

KEW #- | URL | 2010/12/31 02:11 * edit *

胃腸炎お大事になさって下さいね
ましゃ治さん今年はお知り合いになれて
嬉しかったです
来年もよろしくお願い致します
良いお年をお迎え下さいね~

ぽん母 #- | URL | 2010/12/31 01:20 * edit *

ノロだったんですか?今とっても流行っているんですよね。
どうぞお大事にしてください。
今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

キキ #- | URL | 2010/12/31 00:48 * edit *

ノロ、、、大変じゃないですか!
元旦も寒さが続くそうですから、どうぞお気をつけくださいませ。

くるりん手にウニ玉の楽しさが伝わってますよ。
こちらこそお世話になりました。
来年もよい1年になる事をお祈りしています。

ー私信ー
ゴメンナサイ^^;
お年賀は元旦には届きそうに有りません^^;
しばしお待ちくだされ!

きくいち #- | URL | 2010/12/30 20:06 * edit *

今年は、大変お世話になり有難う御座いました。
オフ会そして、引越しの時に見送りに来て頂いて、
本当に嬉しかったです。
やらいちょうさんも書いてますが、来年も是非お会いしましょう!
それでは、よいお年を迎えください。

レイパパ #6wH.DH8I | URL | 2010/12/30 17:52 * edit *

え~!ノロ!
大変だったんですね~。
これは気を付けないと・・・
今年一年、ありがとうございました!
来年は「廣島飲吉会」でご一緒できるといいですね。
良い年をお迎えくださいませ。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2010/12/30 15:03 * edit *

ぬぅわにぃ!?
ノロだったんですかい?
こりゃ大事にしなきゃ。
って、元旦から仕事ですか。
こりゃますます大事にしなきゃ^^。
ささ、雪と吹雪、大いに楽しみなされ^▽^。
ましゃ様。
これは見事な丸型です。
今年は、そちらにお伺いした際には本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2010/12/30 14:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/58-9b4b39e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

