09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんでやねん? 

みニャさんのお宅では「せっかく買ってあげたのに使ってくれない・・・」なんて物無いですか?

なんでやねん1
だれもたのんでニャィよ~

まず、ネコタワー!途中のBOXに入らない・てっぺんまで登らない!?
次に、レンジでチンする湯たんぽ!噛み付いては放り投げる!!
完全におもちゃと勘違いされました。(泣)
パインのベッド!某二○リで買った先代(一応まだ現役ですが)がお気に入りで冬でも使ってたせいか一年で壊れてきたので、いろいろと探してやっと見つけたのに使うのは先代ばっか・・・ホントにもう~



なんでやねん2
だからたのんでニャィって言ってるにゃ!

まぁ、すべてこちらのお節介ですけどね。

最後に、最近になってまた使ってくれてる物を

なんでやねん3

冬用のベッドなんですけど・・・


え~ぃ、おまけに

なんでやねん4

我が家で1番のへそ天画像です。(笑)
関連記事

[edit]

« 開きより・・・  |  気が付くと »

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます。

>キキさん

こちらこそありがとうございます。
結構顔の巾広いみたいです。オス猫の場合ポイント高いらしいですね。

ついこの間ひえひえボード買ったんですよ。一応使ってくれてるみたいで安心しました。

リンクよろしくお願いしま~す。

>maluarさん
生まれた中でも大きい方だったらしいです。

ルナさん13歳だからダメなのイッパイありそうですね。

>やらいちょうさん

お褒め頂きありがとうございます。
撮り溜めてる写真の98%はコンデジです。
なのでこの写真もコンデジで撮りました。

機嫌の良い時だとこれくらいは撮らせてくれますよ~。

リンクよろしくお願いしますね。

>もこりんさん

写真だとよく見えても普段は昼間からネボネボです。(笑)

ω丸出しはまだまだありますよ~!?

その内大爆笑出来るのをアップしますからねぇ。乞うご期待!(爆)

ましゃ治 #- | URL | 2010/07/14 22:26 * edit *

No title

ましゃ君、ましゃ治さん、こんばんは(*´ω`)ノ
先日はコメントどうもありがとうございました♪
ましゃ君はかなり男前なロシさんですね、素敵!!
凛々しい感じがかっこいいです~♪
・・・と思いきや、ヘソ天、しかもωまで丸見えではないですか(笑)
大胆・・・なのね(* ̄m ̄) ププッ

うちでもせっかく用意したのに使ってもらえないもの、山ほどありますよー
基本おNEWがダメな子なので、失敗すること多し( = =)
なので飼い主が学習しまして、買わぬが一番だと悟りました(笑)

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2010/07/13 21:33 * edit *

No title

あははっ!
このアップ、最高ですね!
目も点だしww
素晴らしい一枚ですね!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2010/07/12 22:24 * edit *

No title

遊びに来ました~
ましゃくん、確かにパーツが大きくて
男の子らしいですね。

うちもたくさんありますよ~
猫ベッドにキャットトンネル
冷え冷えボードにおもちゃ多数

また来ますね~
あ、リンクさせてください。

malunar #FrIBbUsE | URL | 2010/07/11 23:17 * edit *

No title

こんばんは。先日はご訪問&コメントありがとう
ございました。

ましゃ君男らしい、ロシブですね~。かっこいいです!

せっかく買ったのに使ってくれないのって
ありますよね~。うちは夏用の冷え冷え座布団。
中に保冷剤を入れて使うものなのですが、
誰一人乗っかっているのを見たことがありません。

また遊びに伺わせてくださいね!

キキ #- | URL | 2010/07/11 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/6-f2de0219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

