05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

休み明け 

と、言いたい処ですが、元日から一応仕事してます。ましゃ治父ちゃんです。

ですが、ましゃは年中ホリディ気分!?ww

11.01.01

11.01.05.02


最近更に輪を掛ける事になるアイテムが!

良くブランケットに潜り込んでたので、一応クリスマスプレゼントなんですが・・・


11.01.05.03


かまくらタイプのベッドなんですが、昼と言わず夜と言わず、1日中入ってる感じです。

中に手を入れるととっても暖かいですよ~。おかげで夜のおひざの時間が減りました。


そんなましゃも正月の特別期間限定ゴハン終了~!

なんてこたナイうまうまゴハンのトッピングが消えてフツ~のゴハンになりました。(笑)

そのせいで食い付きが悪化!

まぁ完全に寝正月みたいなもんだから、少しダイエットするか?ましゃ?(爆)

関連記事

[edit]

« 四十九日  |  新年 »

この記事に対するコメント

まあ、なんて得意げなお顔でしょう♪
これは相当お気に入りですね。
アタリの買いものはうれしいですよね。
我が家のにゃんずはえり好みが激しいモノで、
けっこうハズレます。

ダイエット?
これはミミが痛いわ(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/01/09 16:13 * edit *

猫さんは寝るのが仕事って言われてるから、ましゃ君はお仕事してるのよね!
それなのに太るなんて、私と一緒ね^^;
ステキなプレゼントの効果なのよね。

ましゃ君のほっぺもむにゅーってしたいぞ~♪

きくいち #- | URL | 2011/01/08 16:08 * edit *

あけましておめでとうございます!
新年早々、お仕事お疲れさまですぅ^^;

いいですねー、かまくらベッド♪私も欲しいと思ってるんですよ^^
でもなかなか出てこなくなっちゃうなら、やめとこうかな?(笑)

ことしもどうぞ、ヨロシクお願いいたします☆

ぽち丸 #- | URL | 2011/01/08 15:07 * edit *

いいなぁーーましゃ君、素敵なマイホーム~ヽ(●'v`)ノルンタッタ♪
うちでもこういうタイプを購入してみたい気がするんですが!!!
りつこの性格上、、、使ってくれるか分からないもので(´Д`υ)
ましゃ君みたいに入り浸りになるんだったらいいのにー!
満足げなお顔がたまりませんな(`∇´ )ニョホホ
でも夜のお膝の時間が減ったとのこと・・・・・
夜はいっそのこと、かまくらベッドを撤去してみては・・・(笑)

一日からお仕事を頑張っていらっしゃったのですね!
週末はしっかり休めますように・・・♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)ノ

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2011/01/06 18:11 * edit *

ましゃくん、素敵なクリスマスプレゼントをもらいましたね~♪
私の家にはサンタさん来なかったから、うらやましいな(人´∀`).☆.。.:*・

ダイエット、私もそろそろ本気で始めなきゃ。。。
ましゃくん、一緒に頑張ろう!!
(私の方が先にギブアップしそうw)

Yukarin #- | URL | 2011/01/06 16:27 * edit *

やっと風邪退治して遊びにまいりましたー!
ましゃ治さん、
明けまして(かなり経ちましたが)おめでとうございます<(_ _)>
今年もどうぞよろしくお願いします!

ましゃ君、クリスマスプレゼント、大のお気に入りになっちゃったんですねw
ほんと得意気に座ってる(笑)
この様子を見るのが嬉しい半面、お膝が寒くて切ないんじゃないですか?

お正月後のダイエット、ましゃ君と同じく、
私も頑張らなきゃなぁw
(↑いつも口ばっかりw)

かおりん #- | URL | 2011/01/06 10:14 * edit *

ましゃ様。
完璧ですね。
これは中々いい掩蔽壕です。
結構耐えられそうですね。
いや、ましゃ様。
このお正月に太られましたのか?
これはいけません。
ダイエットです。
ダイエット。^^

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/01/05 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/60-ca8dabde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

