05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

四十九日 

6日は王子の四十九日でした。

長いようで早かったような・・・

今日は、王子との日々をちょっと振り返ってみたいと思います。

お迎え6

我が家にお迎えしたその日から父ちゃんのおひざ占領!!(爆)

その後2

49日-3

とにかく、父ちゃんかおかあにゃんのどちらかのおひざに乗ってましたね。

49日ー4

寝室ではましゃが寝てる所へお~ちゃんが入って行ったりして一緒に寝てる事もありました。

でもこの時は父ちゃんのおひざの上で~す。

49日ー6

ダッコしようとすると肩まで登って来る。結構ヤンチャ坊主でした。

その後1

それでも体格も小さかったのと、体力が無かったのが致命的でしたね。

2ヶ月の頃に見たときは、兄弟の中で1番大きかったんですけどねぇ。

その後2

でも最大の問題は、そんな王子をお迎えする事に決めた父ちゃんです。

連れて来なければ、元気にしてただろうにと思うとホントに可哀想な事をしてしまったと悔やんでも悔やみきれません。

たった16日間だったけど、王子はましゃ以上のあまえんぼさんで、ほんとにカワイイ次男坊でした。

虹の橋でましゃと父ちゃんが行くまで待っててね。お~ちゃん。



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ましゃのかまくらベッドに興味を示された方がありましたが、家では最初寝室に置いたのですが完全にオモチャ扱い!噛み付く、放り投げる状態でした。

そこで、昼間のお留守番用に居間に降ろしたら今度は入り浸り状態です。(爆)

49日ー7

それでも朝一は父ちゃんのおひざに小一時間マッタリしてます。

今の季節ネコタンポで暖かいんですがね。只今の体重4.5kg辺りです。(爆)

49日ー8


明日から土曜日まで雪国へ出張してきま~す。

ですので、次の更新は来週となりますので。

ではでは、行って来ま~す。
関連記事

[edit]

« ただいま  |  休み明け »

この記事に対するコメント

49日ですか、早いですね。
短い間でも家族が出来て幸せだったと思います。
私は年が明けると、まぐのことを思いだし始めます。

キキ #- | URL | 2011/01/18 18:32 * edit *

49日ですかぁ。。。
もう無事天国にたどり着いて
元気にぴょんぴょん駆け回ってる頃かなぁ。。。

王子君、短い猫生だったかもしれないけど、
いっぱい愛されて幸せだったと思いますよ!
純粋な生き物だから、きっと生まれ変わりも早いはず!元気な体を貰って、舞い戻ってきてほしいですね!

雪国に出張?
転倒や風邪引きなど、色々お気を付けて!

かおりん #- | URL | 2011/01/18 08:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/16 23:21 * edit *

たった16日・・・そう言ってしまえば16日かもしれないけれど、
でもでも、濃い~~い16日だったことでしょうね!
おーちゃん、初日からお膝っ子だったなんて(*^ω^*)
べったり甘えん坊さんなのがよくわかります~
そしてましゃ君の弟分(*`艸´)ウシシシ
ぴったり寄り添ってる感じが、可愛い弟!ですねぇー
49日かぁ・・・・
この遺影のおーちゃんの写真、大好きです!
ものすごくおーちゃんらしさが出ているなぁって。
素直で純粋そうでまっすぐなその瞳、大好き(*´ω`)ノ

もこりん #- | URL | 2011/01/13 19:46 * edit *

もうそんなになりますか。
きっと向こうで友達の猫さん達と
楽しく暮らしていることでしょう。
あらためてご冥福をお祈り申し上げます。

やらいちょう #- | URL | 2011/01/11 20:36 * edit *

そうですか。
もう49日ですか。
早いものです。
おーちゃん様、向こうで楽しくやっていてね。

遂に行きますか。
しっかり稼いで来いよー!!

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/01/11 08:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/61-d5f75b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

