07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ただいま 

先週の土曜日に帰ってまいりました。

何処へ?との話もあったので、行き先は・・・

ただいま1

このお店(宿でもありますが。)があるエリアです。

あくまでもエリアです。ここが目的地ではありません。(笑)

このお店は日本で1番標高の高いところ(標高2,305m)にあるパン屋さんなんですよ。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

家に戻るとましゃはいつも通り歓迎してくれて安心しました。


5日間留守にしてた間にちょっとした変化が。

ただいま2

いつもは出窓から外を眺めてたのが、タワーの上から2番目から眺めるようになってました。(笑)


そして変わらない事。

ただいま3

毎朝父ちゃんのおひざで爆睡!

気持ち良さそうにしてるから、しゃーないっす。ww




関連記事

[edit]

« なんか変?  |  四十九日 »

この記事に対するコメント

信州の高原地域でしょうか。
そりゃあ寒いでしょう!でもー、
おいしいもの、たくさんあっただろうなあ(笑)
食いしん坊なんです。

ましゃさん、ましゃ治さんが御留守の間、さみしかったんでしょうね。
いなかったときの分もたっぷり♪というカンジなのでは?
いい夢見てそうなお顔に見えます。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/01/22 17:36 * edit *

そうでしたか。
その界隈に行っておられましたか。
そりゃ冗談抜きに寒いわ!!
ましゃ様、甘えつつもお膝の上って言うのがおとーにゃんを労わっていますね。
孝行者だぁ。
(うちなんか思いっきり腹の上、苦しー!!)

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/01/21 18:59 * edit *

んん~~~~???(仝_仝)
よくよく見ると、、、横手山頂?と書いてあるような。
どこなのか分からないィ(´ヘ`;)
でも山頂にあるパン屋さん兼宿、ということなのですねぇー
すごい、、、そんな高い所にあるなんて。
登山するようになって、標高を気にするようになりました(笑)
そこんじょそこらに2000Mの山なんてありませんからねー
すごいなぁ、そのパン屋さん((-ω-。)(。-ω-))ウンウン

ましゃ君、相変わらずお膝でねんねしてくれるんですね♪
可愛いなぁーーお口がちょっと開いてるどーー(*^m^*) ウフフ
思わずそのお手手をよいしょと持ち上げたくなる~♪

もこりん #- | URL | 2011/01/20 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/62-06d9cd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

