03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

なんか変? 

一昨日の朝、父ちゃんのひざでマッタリ中のましゃの目がなんか変?

良く見ると、左目の上の毛並みが筋状に薄くなってるやん?


なんか変1

いつも左側を下にしてアンモニャイトになってるから気づかなかったんですが、夜見るとニャンともナイ?

一体何やね~ん???


久し振りにチョロ松顔が撮れたので、 ドウゾ! (笑笑)


なんか変2


******************************************


前記事のもこりんさんの疑問にお答えしますね。


なんか変3


横手山は長野県と群馬県の境にある山です。

「私をスキーに連れてって」の後半の舞台となった日本で1番高い場所にある横手山スキー場があります。

パンは天然酵母の無添加(だったと思いますが。)で高地で気圧が低いので麓に持って行くと萎むらしいです。ww

こんなんでいかがでしょう?

ちなみに、この時の頂上の気温は氷点下16゚cで風速3~5m程あったので、体感温度は氷点下20゚cってとこです。
この位だと寒いと言うよりは痛いっす~!
関連記事

[edit]

« 寒~い!  |  ただいま »

この記事に対するコメント

ましゃ君のチョロ松顔、いいですね~
くにゅっのオテテもカワイイです^^
0℃で痛いっていってるワタシって・・・^^;

ぽん母 #- | URL | 2011/01/30 15:45 * edit *

左目の薄くなってるぽいトコ、
特に禿げてるとかそういうわけじゃないんでしょう?
たまたま分け目みたいになっちゃってたのかしら?
不思議だ・・・

チョロ松ショット、可愛いですね~☆
うちの子は舌チロをあまりしない子なので、
こういう写真が撮れないんです。
いつか舌しまい忘れてくれないかなぁ(笑)

このパン屋さん、スキー場にあるって事ですか?
スキーをしながらお買い物?
なんか買い物袋ぶら下げて滑降してくる人を想像して
(* ̄m ̄)プッて噴き出しそうになりましたwww

かおりん #- | URL | 2011/01/29 18:42 * edit *

ましゃさん、単にぬけちゃってあとは生えてくるだけなら
安心なのですが。本にゃんが気にしていないってことは、
痛くはないのでしょうね。
我が家の短毛sは、気がつくとどこかにハゲつくってますけど。
取っ組み合いの結果なのです。

氷点下20度は、ニコライブルクでもお目にかからなくなりました。
小学生のときはけっこうありましたけど。
去年、通院途中の工事現場に電光温度計があって、
「-18℃」を見たときは、家に引き返そうかと思いました(笑)
今年はまだそこまでいっていません。でも2月がありますからね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/01/29 12:58 * edit *

同じロシさんでも、陛下とは表情から違ってて、猫さんって奥が深いですね(笑)
だけど、ましゃ君お目目の上はなんだろな?

パンが大好きなので日本一高い所のパン屋さんのお味も気になります^^
だけど、体感温度が氷点下20℃だなんて聞いてるだけで耳や鼻が痛い。。。
パンが萎むだけじゃなくて凍っちゃうんじゃないかと心配だわ!

きくいち #- | URL | 2011/01/27 23:05 * edit *

ん~~?ましゃ君、どしたのーまぶた~(´・ω・`)
マツゲ部分だよねぇ?
抜けちゃったのかしら。。
それともプチ整形??(笑)
痛くないとかならばいいのだけれど。。。

なぞ解きをしてくださってありがとうございます~~♪
そうだったのね、横手山スキー場というところだったんだ!
それに映画の舞台にとな!!!へぇ~!
しかし、、、体感温度でマイナス20度て!!!(|||`Д´|||;;)
死ぬぅゥゥ~~!!
自分は東北生まれ東北育ちなんでマイナス15度くらいまでは経験ありますが
マイナス20度は・・・・ないよ、さすがに。
寒すぎると痛いのよね、どこもかしこもー(^ω^;)
もこりんは鼻の穴がアーモンドなんで、鼻の奥が痛いです(笑)

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2011/01/27 20:59 * edit *

人間の「二重まぶた」のようなものでしょうか?
時に一重になったりみたいな・・・
氷点下16℃!!
パン生地が凍ったりしてww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/01/24 17:32 * edit *

え?
で、ましゃ様の左目の上の正体はいったいなんだったんですの?

横手山の近くに行ってきたんですか。
そうか。
気圧が違うから萎みますよね。
その場所で食べるのが一番美味しいのかな。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/01/23 22:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/63-3a87998d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

