05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

寒~い! 

今日は朝から雪が降って、陽が射して来たと思ったら雪も降ってるし・・・

ほんとに寒い1日でした。

寒いー1

今朝の様子です。


最近更新が滞っている原因は・・・



かまくらベッド!


1日の大半の時間入り浸ってるので、写真が撮れません!(爆)

そこで、

かまくらベッド封鎖しました!(`◇´ヽ

しかし、それも束の間・・・



寒いー2


バリケード強行突破されました。(´Д`ヽ (泣)



最近またウニ玉で遊ぶようになりましたが、すぐどこかやっちゃうんですよねぇ~。

で、某ダOソーでこんなの見付けました。


寒いー3


手芸用品みたいですが、触感もサイズもウニ玉とほぼ同じ。24個も入って105円!


寒いー4


一度に数個出してあげたらウハウハ顔で(どんな顏や?)で遊んでます。(笑)

関連記事

[edit]

« もう2月  |  なんか変? »

この記事に対するコメント

福岡はそのくらい降っても大雪なのかしら?(よくわからない (^_^;))
こちらでは「降ったというほどではにゃい」という量ですが、
その分そちらには暑さがありますものねー。
先日は職場からの帰宅中に遭難しそうでしたが (^_^;)

ましゃさん、かまくらから出てきませんか。
居心地がよいのですねー。
我が家では明け方にんげんベッドにねこさんが集合することが
多いのですが、アレくんはにんげんが起きてもベッドから
出る気がないようです。ごはん準備の音がするまでそのままという
ていたらくです(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/02/04 15:36 * edit *

こちらも今日は雪が降っておりまーす!
寒い毎日のおかげで、かまくらベッド封印ですか(笑)
でもやっぱりお気に入りなのですね^^
買いたいけど買えない私…^^; 魅力的なんだけどなー☆

ダ○ソーボール、お安くて量もあって良いですね!

ぽち丸 #- | URL | 2011/01/31 17:33 * edit *

寒いですねぇ・・・ほんと。。。
もこりん地方も雪がとうとう積もってしまって、、、日蔭はツルツルでござんす(-Θ-:)
そんな寒い時はやっぱりかまくらがさいこーーヽ(*´∀`*)ノ
、、てな気分で、かまくらにこもったと思うんですよ、ましゃ君は(笑)
バリケードを突破してまで入りたいかまくら、、、わかるわぁー
うちもベッドに座んないように、って真ん中のくぼみ部分に
わざとコロコロ(掃除用の)を置いていたにもかかわらず
ちゃっかりその上に乗っていましたもの( ̄~ ̄;)
ましゃ君もそれくらいお気に入り、ってことで♪♪♪

ウニ玉人気なんですね!
そうそう、手芸用品売り場とか手品用品売り場にあるんですよ、この大きめウニウニ!

もこりん #- | URL | 2011/01/31 15:27 * edit *

うぇ!!
そちらも寒そうですねぇ。
お?
「デコレーションボールぅ?」
これいいなぁ。
早速ダ〇ソーにゴーだ!!
ん?
でもこっちに売ってるのかなぁ。
(海越えてなかったりして(笑))

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/01/31 09:00 * edit *

今日も寒かったですね~^^;
こちらでもうっすら積もっててスリップして脱輪してた車がいたんで、そぉーっと車内のぞいたら大学生ふうのドライバーが携帯で救助要請してたんでスルーしたばかりでした!

ウニ玉もどきで遊んでもらえるからかまくらベットに入り浸りでもいいじゃないですか(笑)
ワタシなんてタンスの上やクローゼットの中から出てきません。。。
シクシク^^;

きくいち #- | URL | 2011/01/30 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/64-d848e746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

