05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もう2月 

寒の底も抜けたみたいで、ちょっとはマシになりましたね。

その寒の底だった31日、父ちゃんはもうチョットで右の太ももを肉離れするところでした。

ピリッと来たんですが湿布で事なきを得ました。
サージカルテープでかぶれるというオマケはありましたが。
歳は取りたくな~い・・・


2月ー1


ましゃも色々とやってくれました。

2日、夕ゴハンを食べて暫く経った頃、ネコタワー上から出窓にかけてケロケロの跡が!( ̄▽ ̄;)

普段から毛玉吐く事も無いのに・・・二人共居ないタイミングでケロったみたいで・・・

片付けて良く見ると中にヒゲが1本?どうやら自分のヒゲを飲み込んでケロケロしたみたいです。(爆)


2月ー2



そして翌日の3日、日中は留守番。おかあにゃんが戻ると部屋がう〇P臭い???

ラグの上でズリズリやった跡が2ヶ所程・・・( ̄▽ ̄;)

最近チョット緩い事が多いので気を付けてたんですがねぇ、留守の間にやられました~。ww


2月ー3


2月ー4



相変わらず人気のかまくらベッドですが、気温も上がってきて窓辺に居る時間も多くなりました。

オモチャで遊ぶ時間も増えた様な??

このまま暖かくなる・・・訳無いよなぁ~まだ2月だし・・・


関連記事

[edit]

« また雪です  |  寒~い! »

この記事に対するコメント

初めまして♪
先日は妖怪図鑑への投票ありがとうございました☆

ましゃ君、どうされたんですか?
ちょっと体調が良くないのかなぁ
ロシアンは寒さに弱い(当社比)ようなのでお大事に。。

あ、「ケロケロ」って表現、かわいいですね♪

カピバラ丼 #- | URL | 2011/02/12 13:12 * edit *

ブログ訪問&コメントありがとうございました!

いろいろとケンカを売られたような気がしないでも
ありませんが、まぁ今回は大目に見ておきましょう。

ましゃ君もヒトの留守中を狙うんですな。ウチもです。
家中がケッポリの痕でえらいことになってることが
多々あります(涙)

ブルーの展示飛行があるんですかー!いいなぁ!
でも街中の飛行は高度も高いし技もあまり大技が
できないので、イマイチなんですよねぇ。今年は
百里か千歳で見たいなぁぁぁと企んでおります。

Tam #- | URL | 2011/02/12 01:41 * edit *

お久しぶりです~。
ましゃ様(*´ェ`*)色々あったのね。
モモも絨毯でおしりズリズリ。。しますよw
我が家は、「いっそ、和室もフローリングに!」
なんて思っているんだけど腰が重い(´艸`o)
早く暖かくなってほしい!!!
でも暖かくなるとお膝から猫さんがいなくなるんだよなぁ。。

まちゃもも #- | URL | 2011/02/08 10:53 * edit *

わぁ!
本格的な肉離れになる前に食いとめられて良かったです。
その後、回復は順調でしょうか?

そしてましゃ君、
自分のひげでえづいちゃったんですね(笑)
想像するとなんだか面白いwww
病的なケロケロじゃなくって良かったです^^
あんな長いひげだもの、やっぱりオエってなっちゃいますよね(* ̄m ̄)

2月は立春だというのに、底冷えの日が続きますよね。。。
桜の季節が待ち遠しいです。
(でも、花粉の季節は待ち遠しくないです。。。)

かおりん #- | URL | 2011/02/07 23:42 * edit *

ほんとにねぇーー
早く春が来てほしいと思っておりますよ、、、もうウンザリ!
冬なんて嫌いだぁーっ
、、、でも、、、鍋モノは好き(笑)

ましゃ君、ゲロンコだのウンチョスずりずり事件(笑)だの、
ちょっとお下関係のネタがてんこ盛りだったのですねぇ(^ω^;)
あの「なんかクサイ、、、なんかクサイ、、、どこかクサイ( ̄∞ ̄)」とやっている時、
いかんともしがたい気分ですよねぇー(笑)

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2011/02/07 22:13 * edit *

足大丈夫ですかー?
無理な力がかかったんですかね?
どうぞお気をつけて。

うちは、一気にたくさん水を飲むと戻すケースが多いです。
ケロッピもお尻拭きも、なるべくならラグの上は避けてほしいですよねぇ・・。

暦の上ではもう春ですし、だいぶ日も長くなってきましたよね^^
でもましゃちゃんは、おなか冷やさないように注意ですよ~。

レイママ #Deh9D62k | URL | 2011/02/07 16:08 * edit *

大丈夫ですか?
寒い時期に体を傷めると、治りが遅くて更に年を感じてしまいますね^^;
このまま真夏になってくれてもいいんですよね(笑)
うちもどんくさい子だけど、まだひげはゲロった事ないです~!
お腹はもう大丈夫なのかしら!?

きくいち #- | URL | 2011/02/07 14:51 * edit *

極寒も小休止ですね。
でもまだまだ寒い日はあると思いますよ。
ヒゲを飲み込んだんですか~。
それは災難でしたね、ましゃくん。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/02/06 22:43 * edit *

寒い時期は気をつけないとー!
かくいうワタクシ、チタンテープなしには仕事できない (>_<)

あらあら、ましゃさんは猫戦車やっちゃいましたか。
オナカの方は大丈夫かな?
ロシニャンって、リバース率が低いのでしょうか?
我が家のボーイズもほとんどリバースしないんです。
なので、リバースしているところを見ると、
過保護に心配になります。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/02/06 18:05 * edit *

足大丈夫ですか?寒いから気を付けないと大変ですね。大事に至らなくて良かったです。
ましゃ君どうしたのかな?ましゃ君もお大事に。

キキ #- | URL | 2011/02/05 23:22 * edit *

どーした!!?
ましゃ治様。
肉離れ未遂っていうのは?
齢?
嗚呼。

あ、ましゃ様はいいのよ。
〇Pしても(笑)。
可愛いから^▽^。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/02/05 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/65-d8781f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

