07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

また雪です 

今日は更新せねばとアクセスするも、暫しアクセス不能状態!ww
ちょくちょくあるんだよねぇ~、FC2!プンプン!!


昨日は雨のち晴れ間が出たのにまた曇?仕事の都合上、雪降らなくて良かった~!


今日は、朝のうち陽が射してたんですよ~。

雪です-3

風は強かったのですが、ちょっと庭へ出てみました。

雪です-1

雪です-2

スイセンの花が咲いてます。その脇の辺りでふきのとう発見!

植物は確実に春へと向かっているようです。

午後から出掛けたんですが、雪→霙(みぞれ)→雨→雪→霙・・・と目まぐるしい天気でした。



ましゃへの御心配いただきありがとうございます。

何か体に問題がある訳では無いのですが・・・


雪です-4


ゴハンを食べて直ぐにドタバタするとたまにケロケロするんですよねぇ。

今回もそれだったのか?自分のヒゲに反応してケロったのか???

まぁ問題と言えば療法食のゴハンを出すと、父ちゃんの顔をジィ~っと見た後、プィッと台所方面へ走り去るんですよ~・・・(涙)

結局は食べるんですけどね。そろそろ飽きてきたかね?


雪です-5

しゃぁ~てにょ。

関連記事

[edit]

« まねき猫  |  もう2月 »

この記事に対するコメント

ここのところ、温かかったり寒かったりと変なお天気ですよね^^;
なかなか体がついて行きませーん!

ましゃくん、ケロケロしちゃったのですかぁ。
実はウチも時々あるのですが、本猫はケロっとしてるものの
やっぱり気になってしまいますよね(汗)
療法食への訴えなのでしょうか?^^
ましゃ君の為だし、頑張ってたべようね~!

ぽち丸 #- | URL | 2011/02/18 18:29 * edit *

水仙やふきのとうですか!
ほんと、春の足音が聞こえてきそうですね☆
もう寒いのはこりごりなので、こういう写真を拝見するとウキウキしちゃいますw
(でも花粉症は嫌!!)

FC2、自分がやる気満々な時に調子悪かったりすると
ほんとストレスたまりますよね~。
記事更新ボタンやコメント送信ボタンを押した瞬間に
FC2がストライキを起こすこともあって、あれには本当にがっくりきちゃいます。

ましゃ君のケロケロ、食べた後に動くと胃がびっくりするんですかね?
吐くのって心配になりますよね~。
例えば、ですが、一度のご飯の量が多かったら
回数を小分けにしてあげてみるとかで試してみるのもいいかもですね。
状況が分からない中なのでとんちんかんな事言ってたらすみません(><)

かおりん #- | URL | 2011/02/17 18:44 * edit *

メンテナンス情報を見ると、各サーバに問題あってメンテしていたみたい。。
うちのはそれに対応してなかったけれど、何やら最近FC2重いよねp(`ε´q)ブーブー  

いや~それにしても春らしい情報をありがとうございます~♪
なんだか嬉しくなっちゃう!
水仙にふきのとう・・・・・春だぁねぇー(*´∀`*)
最近スーパーのお惣菜で「タラの芽のてんぷら」を見て
買いませんでしたけれど、(;;′Д`)ノハァハァいたしました(笑)←買えってね
春大好きーーヽ(*´∀`*)ノ

ましゃ君、やっぱり療法食は美味しくないってわかってるのね(^ω^;)
療法食の種類にもよると思うのですけれど、
アレコレと種類を試してみるといいかもしれませんよ~
うちでは腎臓ケアをローテーションであげてるんですけれど、
やっぱり食いつき悪いのにあたると、顔見た後にプイッと去ります・・・・( ̄- ̄;)

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2011/02/15 23:15 * edit *

ぐりはずっと療法食ばかりです。普通のカリカリ食べると
お腹が緩くなるので、ロイヤルカナンの消化器サポート。
けっこうお気に入りです。
ましゃくん、モリモリカリカリご飯を食べてね。

キキ #- | URL | 2011/02/14 23:06 * edit *

三連休は全国的に荒れ模様だったようですね。
でも自然は確実に春を目指している。
猫さんの毛を触っても季節の移ろいを感じますよね。
療法食も我慢して食べましょう。
回復した時の普通のご飯の味が格別に感じますよ~ww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/02/14 19:05 * edit *

良薬口に苦し。
療法食もまたこれに倣う。
ましゃ様。
「しゃぁ~てにょ」
なぁんて言っているとどっかのぼんずのようなロクでもないニャン生になりますよ^^。
しっかり食べるものを食べて元気に丈夫になりなされ。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/02/13 11:42 * edit *

明けて本日のお天気はいかがですか?
こちらは荒れる荒れるといいつつも、帝都周辺はこの連休、
いいお天気で。

我が家は療法食のお世話になっていないのですが、
療法食はまずいらしいですね。
おいしい療法食って作れないのでしょうかねぇ。
うちは食への執着やこだわりが4にゃん4様なので、
療法食生活になると、なかなか大変だなあと考えています。

ましゃさん、あなたのことを考えてのごはんですよ~♪
がまんしてね~♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/02/13 11:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/66-e00f6f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

