05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

まねき猫 

先週・今週と身に覚えのない荷物が届きまして・・・

中身はと言うと・・・

まねき猫1


ウエッジ・ウッドのイヤートレイ!ウサギの飾り皿です。

某感材メーカーのキャンペーンに応募してました~。



それともうひとつ

まねき猫2


Mieのペンケース!!

ねこのきもちwebのプレゼントに当選してました~。


どちらも昨年の12月に応募してたもので、忘れた頃に何の前触れも無く届くので、嬉しさの前に頭の周りを???が飛び交ってました。(笑)

こんな小出しに運を使わずに、まとめてド~ンと当ててくんないかな~。ねぇ、ましゃ?(笑笑)



先日、風呂から上がるとかまくらベッドが封鎖されてました。

まねき猫3


すると・・・

まねき猫4


ベッドの代わりにブラケットの下に潜ってる~!見た目はほぼ同じだけど。ww

ちょっと眼つき悪いぞ~~!



今朝はこんなのが・・・

まねき猫5

初めて見るはちわれのノラです。ましゃより一回りは大きそう?

この後下の布地が裂けて中に潜り込んでました。

風除けにはもってこいだけど。

こんなの招くな~~~!(爆)



ましゃのゴハンですが、ロイカナのphケアを食べてます。

1度はストルバイトも消えたんですが、油断して一般食を増やしたら再発した為に、この先ストルバイトが出なくても一般食には戻せないだろうとの事でした。

体質的にストルバイトが出来易いみたいです。

みなさんからアドバイスを頂きましたが、こう言う事情なので可哀想だけどガンバッテ食べてくだせぇ。

関連記事

[edit]

« ニャンニャンニャンの日  |  また雪です »

この記事に対するコメント

すごいねぇーーー当たるねぇーー(〃・д・)
なんだか・・・・・いい感じじゃないですか、今年は!
こりゃーーぜひともグリーンジャンボでも・・・・(*`艸´)ウシシシ
最近当選なんかしたこと、まったくないよ=3
応募してもとことんはずれまくって、、、逆に切手代が無駄になってるかも( ̄~ ̄;)

ましゃ君てば、こういうタイプの頭や背中が覆われるようなタイプが好きなのねー
今日のましゃ君、すっごいかっこよく撮れてる~(*´艸`)
すごい渋くて好き!
もしもこりんがニャンコだったら絶対惚れる~(*ノωノ)

もこりん #- | URL | 2011/02/22 19:51 * edit *

うわ!
ウエッジウッド!
ラッキーが続いてますね!
来週早々にもきっとまたラッキーがあると思いますよ!
ましゃくん、耳がww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/02/19 23:08 * edit *

そういえば、我が家では抽選の「アタリモノ」、記憶にないなあ。
誰もまねきねこではないってことだ(笑)
ましゃさん、あのね、アラブのオイルダラーに見えましたよ。
そう思ってもういちど見れば、そう見えますって(笑笑)

ましゃさん、しっかり食べようね!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/02/19 12:21 * edit *

そのペンケースいいなぁ。
欲しいなぁ(笑)。
ましゃ様。
療法食でも我慢して食べなされよ。
体調よく元気になるためでございますよ。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/02/19 11:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/67-c0093c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

