07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ニャンニャンニャンの日 

父ちゃんただいま~。

222-1

おっ、おかえり~。どうだった、楽しかったか?


実はましゃはオフ会に出掛けてました。


222-4


「猫と車と落とし噺」のみどりちゃん・あかねちゃんと博多のラーメン屋で。(笑)

ラーメンはもちろん長浜ラーメンですよ~。「大将、替え玉~」って聞こえてきそうです。


実は、

222-5

みどりちゃんとあかねちゃんが色んな土地へお出掛けして、そこのネコさん達と交流する企画なんです。

「一緒に長浜ラーメンでもどうですか?」とお誘いしたところ、このオフ会が実現しました。

222-3

いつの間にこんな店まで・・・?

父ちゃんの決算終わったばかりなんだから、修正申告はカンベンしてくれよ~。(笑笑)

222-2

今日はもう疲れたニャから、明日にしてくれニャ~。



やらいちょうさん、猫の日にこんな企画に出して頂き本当にありがとうございました。





関連記事

[edit]

« あっと言う間に  |  まねき猫 »

この記事に対するコメント

こんばんは~
ご無沙汰でした^^;
今日やっと私も申告が終わったんでゆっくりお邪魔しました~
やらいちょうさんとこで見ましたよー
ましゃ君りっぱなお店出してたんですね(笑)
ねじりハチマキが決まってますね~
ねこさんだけのオフ会潜入してみたい気分~^^;

ぽん母 #- | URL | 2011/03/02 22:10 * edit *

あ!
これ、やらいちょうさんの所で見ました~w
ましゃ君、妙にラーメン屋の大将姿が似合ってて
笑っちゃったです(* ̄m ̄)プッ

私もいつか、ましゃ君の作ったラーメン食べに
ふらっと立ち寄ろうかなぁ(笑)

長浜ラーメンではあるけれど、
きっと猫ちゃん好みに魚介系お出汁もいっぱい使ってるんだろうね(笑)

かおりん #- | URL | 2011/03/02 19:46 * edit *

そうか・・・ラーメン屋台経営でもやっぱり確定申告は・・・(笑)
ラーメンオフっていいねぇーー(*´∀`*)
ラーメン大好きもこりんとしてはたまらないオフ会だよー!
ぜひこのオフ会にも参加したかった(笑)
あ、でもニャンコ限定かしら(* ̄m ̄) ププッ
ラーメンがまた美味しそうでねぇ・・・・
あぁ、ヨダレでそう=3

もこりん #- | URL | 2011/03/01 19:37 * edit *

「ラーメン ましや」!(笑)

なんか見たことのある雰囲気の写真、
と思ったら、やはりやらいちょうさんでしたね♪

ましゃ君、オフ会楽しかったかな?

カピバラ丼 #- | URL | 2011/02/28 22:53 * edit *

ましゃ様。
とうとうサイドビジネスを始めてしまったのね。
来年しっかり確定申告してね^^。
で?
みどり様、あかね様と何を話しているんでしょうね。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/02/27 10:40 * edit *

あー、これこれ!
PCの前で爆笑しちゃったー!
決して悪い意味ではありません。
ましゃさんの大将振りが、あまりにも様になっているからです。

お嬢さん2にゃんにごちそうしてあげて、
にっこにこですよねー。

そちらのラーメン、おいしかったですよ♪
札幌に慣れていても、楽しめました。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/02/25 15:59 * edit *

ましゃくんってば、お嬢にゃんたちにおいしいラーメンご馳走して株上げたねぇ~(^^)
緊張した?^^
今度おばちゃんにも一杯ご馳走して~。

レイママ #Deh9D62k | URL | 2011/02/24 19:27 * edit *

いいな~。私もオフ会に参加したかったわ~。
長浜ラーメンおいしそう~。
次回は呼んでね。byぐり

キキ #- | URL | 2011/02/23 16:05 * edit *

こちらこそありがとうございました!
みどりもあかねも楽しかったようですよ~ww
ましゃくんのラーメン屋店主ぶりが様になっていて素敵でした。
今度はぜひ飼い主同士でオフ会ができますように。
それでは今後ともご贔屓に!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/02/23 13:04 * edit *

ましゃ君お疲れ様でした!
ばっちりねじり鉢巻決まってましたよ♪

とんこつ久しぶりに食べたいww

レイパパ #6wH.DH8I | URL | 2011/02/22 23:09 * edit *

ましゃ君おかえりなさい!
やっぱり長浜ラーメンには紅ショウガがお約束よね。
オフ会って楽しいから話しがつきなかったでしょ~(笑)
ましゃ君もお顔はぼりゅーみーな男の子なのね♪
いいわ~その調子。。。横に成長してね^^

きくいち #- | URL | 2011/02/22 21:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/68-5ed85fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

