09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あっと言う間に 

2月が過ぎ去り3月突入~!

2月末は父ちゃんの仕事で1番大きな納品の時期で、それが終わってちょっと気が抜けた状態で更新も開いてしまいました。

こちらは今、JR博多シティ開業でちょっとしたお祭り騒ぎ状態で・・・

あっとー1

(先月の26日に撮ったものです。)

来週の12日は九州新幹線全線開業です。お祭り騒ぎに更に輪をかけた状態になるんだろうな・・・

新幹線開業で地方活性化と言う話もありますが、いろんな意味で大都市へ流出してしまう事が起きる事をもうちょと理解しないと、駅建設の地元負担金で苦しむ事になるかもしれない所が出て来るでしょうね。

交通・経済の話はこれくらいで。


ましゃは元気にしてますよ~。

最近お気に入りの場所が無くなりかまくらベッドに入ってる時間が多くて写真が撮れてません。(爆)

久し振りに座椅子でまったりしてたので、パチリ!

あっとー2

ちょっとビックリ顔のましゃなのでした~。(笑)


関連記事

[edit]

« 今日12日は  |  ニャンニャンニャンの日 »

この記事に対するコメント

コメントありがとうございました。
なんとか無事に帰宅できました。猫ズはちょっとびびっていた
ようで、いつも帰るとお迎えしてくれるのですが、昨日は
なかった。でもお腹が空いていたので、モリモリ元気に
ゴハンを食べていました。
ご心配して頂きありがとうございました。

キキ #- | URL | 2011/03/12 14:02 * edit *

またまたありがとうございました
私ももこちゃんのコメント欄でレイパパさんの書き込みを見て
ホッと一安心したところでした
でも原発も大変な事になって・・避難指示にとうとうなりましたね
今もニュース見ていて体が震えてしまいます

ぽん母 #- | URL | 2011/03/11 21:30 * edit *

こんばんは
クルカレひろみさんのこと心配です
昼間メールを入れたのですが、やはり返事はありません
震度が6強の場所なので・・・
あれからニュースを食い入る様に見てしまいます
もこりんさんもそっち方面ですよね
ほんとうに心配です

ぽん母 #- | URL | 2011/03/11 20:42 * edit *

んふーーお澄まし顔のましゃぽん、かわいいーーー(*´艸`)
キョド!って感じのまん丸お目目がイカす~♪
こういう不意打ちのお写真ってのも可愛く撮れたりして面白いよね♪

新幹線、開通しましたねぇー!!!
さっそくお友達が乗ったみたいです!
関西方面から、帰省する人なんかは利用するのだろうけれど、
逆に流出してしまう、、、ということも懸念されているとは、、、
確かにそうかもしれないね(-´ω`-)

昨日は、、、同じ気持ちになってくださってどうもありがとう~
ほんとにほんとに嬉しかった。。
やっぱりどこのおうちの子でも、虹の橋に旅立つととても悲しいよね。。
おーちゃんと仲良くしてくれてるといいな~
旅立ったビーちゃんは、男の子だけど乳母みたいな子だから
きっとおーちゃんの面倒、よぉーーく見てくれると思うよ・・・!

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2011/03/08 19:22 * edit *

おぉ!!
ましゃ様、今日もお元気そうで何よりにございます。

そうですねぇ。
新幹線が全線開通すると大都市に人が流出しまくるでしょうね。
いっときの新潟県がいい例だと思いますよ。
(若い人がみぃんな東京にゴー!!しちゃいましたから)
あ、ま、この話もそのくらいにしておいて^^。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/03/06 19:43 * edit *

ましゃさん、お耳の形がキレイですねぇ♪
きれいな三角形♪

新幹線の話題があちらこちらで出つつも、
北海道はまだまだカンケーナイのでちょっとさみしい。
仮にニコライブルクまで通ったとして、
東京まで何時間なのかしら...?
函館まで3時間くらいになるようですが、
そのころはもう、おばーさんだろう。

東京へはやっぱりヒコーキだなぁ(^_^;)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/03/06 11:35 * edit *

新幹線の開通、もうすぐですね~☆
関西でも熊本や鹿児島のTVPRを良く見ますよ!
私の実家宮崎は、そこまで恩恵にあずかれないようですがwww

新幹線、もうかなり長いこと乗ってません。
最近の新幹線、一度乗ってみたいなー(笑)

ましゃ君、その後元気なのですね☆
良かった良かった^^
びっくり顔でパチリ!良い表情です^m^

かおりん #- | URL | 2011/03/06 02:29 * edit *

私も新幹線のニュース見ました!博多賑わっているようですね!
一度行ってみたいです。

ましゃ君びっくりお目目がキュート。ほっぺぷにぷにだね。

キキ #- | URL | 2011/03/05 23:41 * edit *

広島でも九州の話題で持ちきりですよ。
熊本でも日帰りできる訳ですからね。
ますます九州も発展することでしょう。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/03/05 14:38 * edit *

ましゃ君のぷにぷにのほっぺをなでくりまわしたいな(笑) 

コチラに新幹線が来るのはいつになることやら^^;
人が流出するんでしょうが、大阪まで3時間ちょっとで行けちゃうのは魅力なんですよね~!

きくいち #- | URL | 2011/03/05 12:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/69-9ecbccff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

