05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ありがとう またね 

おともだちロシアンでイケニャンのルナさんが昨日14日の1時45分頃 虹の橋へ旅立ちました。

さよなら1
(すみませんお借りしました。)


ルナさんとの出会いはましゃとお誕生日が同じ(後に2日後と判明しましたが・・・)縁でお邪魔するようになりました。

ましゃと同じ丑年の12歳年上の先輩として、目標としたいネコさんでした。

さよなら2


自転車のサドルに乗るのが得意で、シャワーのお水を飲むのが好きでお鼻を濡らしたり・・・

思い出していると涙が止まりません。

腎不全の為飼い主のmalunarさんに毎日輸液してもらうガンバリヤさんでした。

あとひと月と12日で14歳のお誕生日でした。

一緒にお誕生日をお祝いしたかったけど、叶いませんでした。

前日に「頑張ってます」とブログ更新されてたのに・・・

malunarさんが家に居る時に旅立ったそうで、ある意味孝行息子ですよね。

虹の橋にはお友達がいっぱい居るだろうから淋しくないよね。ルナさん。

家のお~ちゃんも居るんで遊んでやってね。

ただいま2

ルナさんお元気で。お~ちゃんの事もヨロシクお願いします。

malunarさんもしばらくはお寂しいと思いますが、ルナさんが見守ってくれてるはずです。

今のうちに涙を出し切って虹の橋へ送り出してあげましょう。

心からルナさんのご冥福をお祈りします。 合掌。

ルナさんのブログはこちら⇒Happy Cat 2nd
関連記事

[edit]

« 震災6日目  |  今日12日は »

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
追悼コメント、ありがとうございました。
今日(20日)初七日を迎えました。
あっという間ですね。まだ実感がありません。
虹の橋に着いて、おーちゃんと遊んでもらえるといいけど。

malunar #FrIBbUsE | URL | 2011/03/20 21:41 * edit *

お付き合いはなかったのですが
いろんなブログで拝見して
人ごととは思えずおじゃましてお悔やみ申し上げました。
でも幸せな一生であったと信じています。
虹の橋でたくさん友達を作って欲しいですね。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/03/16 19:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/16 14:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/72-332a41b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

