05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

震災6日目 

震災も6日目、仙台市内でも電気は回復してるそうで、ブログ更新されてる方もおられるようです。

そんな中これまで安否が判らなかった「ようこそクルンとカレンの部屋へ」のひろみさんご一家の無事が確認されました。
クルカレのお里のぽん母さんへ今日のお昼前に電話が入ったそうです。ヨカッタ。

ですが、このブログにお越し頂いてた「のこりんな日々」の のこのこりんりんさん の安否がまだ判りません。

安否情報にも掲載していただいてますが、まだ反応はないようです。

こちらで安否情報が確認出来ます。 ⇒ ブログ管理者の安否情報

のこのこりんりんさん この記事を確認していただけたらコメ欄に連絡ください。

ご自信のブログのコメ欄も開放してください。

りんちゃんの事も心配です。


震災

のこのこりんりんさん心配してま~す。連絡してね~!

こんな時だからこそひとりぽっちで頑張らないで!

関連記事

[edit]

« 安否確認  |  ありがとう またね »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/17 15:18 * edit *

安否が分らないのは辛いですが、信じていましょう!
こちらでは、電気も付け放題ガソリンも垂れ流しの生活をしてて、こんなことでいいのかと思うと心が痛むけど、今は信じて、応援していたいです。

↓ルナさん。。。(涙)
やはり長生きしてくれたけど、中学生の頃、中間だか期末だかの日に亡くなった子が「ルナ」でした。
人間の時間と猫の時間の長さの違いがどうしてもはがゆいけど、それだけ大事にしたいと思ってます。

きくいち #- | URL | 2011/03/17 10:52 * edit *

大丈夫!きっと大丈夫ですよ!
まだまだ通信出来ないところにいらっしゃるだけです。
そう信じて連絡をお待ちしましょう。
大丈夫に決まってます!

Tarassaco #- | URL | 2011/03/16 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/73-8a6c62ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

