09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は19日 


お彼岸ですね。
午前中にお寺さんへお参りに行って参りました。

そして、今日は王子の月命日です。もう4ヶ月が過ぎてしまいました。
下関のお寺さんへもお参りにと思いましたが、来月の3日に慰霊法要が行われるとの事でそちらでお参りする事にしました。


19日ー1

庭のふきのとうも開いてしまいました。春は確実に近づいています。

被災地はまだまだ雪が降ってますが、春は必ずやって来ます。
希望を捨てずにガンバッテください。

関東方面は計画停電等で、すべてが節電モードになってるみたいで・・・

19日ー2

今日のましゃは昼間っからこんな調子で・・・

19日ー3

省エネモードに入ってました。(笑)

関連記事

[edit]

« 2005年3月20日  |  安否確認 »

この記事に対するコメント

ましゃ君の2枚目の写真のお顔可愛いなぁ・・・・って思います。
なんかすごく和んでるような表情、とってもいいね(*^ω^*)
こういう表情を見るととってもほっとします。
もうすぐ4月、ふきのとうも咲くんだなぁ・・・
おーちゃん、虹の橋はずっと暖かい季節のところかもしれないから
ふきのとうの出る春の季節を教えてあげたいね・・・!

地震直後から、コメントで励ましてくださってどうもありがとうございます。
あの地震の前のあたりの地震から、何か予兆みたいなものだったのでしょうか、
でもあれがあったからか、ちょっと用意はできていたような気もします。
次がきても(来てほしくないけど)、きっともっと素早く対応できるはず!
そして今、、、、
ルナさんが亡くなったことを知りました。。。
ルナさん、頑張っていたね、とても切なく寂しいです。

もこりん #- | URL | 2011/03/24 18:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/24 09:45 * edit *

4ヶ月も経ちましたか。
早いですね。
虹の橋にはたくさんともだちがいるから、
王子様もたのしく遊んでいることでしょう。

リンク、ありがとうございます。
ワタクシのほうもリンクさせていただきました。
これからもヨロシク♪お願いします。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/03/21 10:54 * edit *

早いですね。ロシ仲間で寛いでいることと思います。
植物が芽吹く季節。だんだん春になりますね。
明るくなってきました。

お彼岸なのに、まぐのお寺に行ってない!

キキ #- | URL | 2011/03/21 00:04 * edit *

ましゃ治さん、はじめまして!クルカレママです。
本当にご心配をおかけしました。
みなさんに感謝です。
クルカレ家全員元気です。
お家も無事です。
まだまだ余震が続いてます。そのたびにクルカレも
ビクビクしてます。
でも、がんばります。
私たちは、生きてるから・・・




ひろみ #- | URL | 2011/03/20 20:46 * edit *

終日雨の日曜日だったけど、被災地の方には申し訳ないくらいの暖かさでしたね。
のこのこりんりんさん、良かったですね♪
私も心配していたブロ友さんからコメいただいて、こんなに嬉しい事はないです!小さな事でしょうがこんなことが”幸せ”なんじゃないかと思います。

そっか、今日は彼岸の入りでしたね。
おーちゃんはうちの先代猫にもう会えたかな~!?

きくいち #- | URL | 2011/03/20 17:44 * edit *

もう4ヶ月になりますか、
早いものですね・・・
ふきのとうがもう開きましたか。
春がそこまで来ていますね。
春の草花、生き物たちが、
日本中を元気にしてくれるといいですね!

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/03/20 15:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/75-7ce8b11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

