07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

週末の出来事 

土曜日は以前からの予定通りましゃのチッコ検査へ。

我が家のチッコハンターの道具はコチラ。

週末ー1

週末ー2

洗濯洗剤の計量スプーンに手を加えて使ってます。

これを後の方からズボッと!! ほぼ1発でゲットだぜ!(笑)

チッコはフィルムケースに入れて病院へGO!

検査は去年の11月以来だったので、ちょっとドキが胸胸!?

で結果は・・・前回ph7.0だったのが、今回ph6.0で良い状態になってる。との事で安心しました。



そして日曜日は王子のお寺さんの春のペット法要へ。

で、いつもの様にましゃのお里へ行って来ました。

週末ー3

またまた子ニャンが!!今月3日に仲間入りしたフィガロ君ですよ。(左側で~す。)

ナゼかお兄ニャンの事が大好きで、ぴったんこしてます。(笑)

週末ー4

お兄ニャンは、ましゃの実の兄弟のアナンくんです。

週末ー5

思わず笑っちゃいますよね~。こんな事してもアナンくんは怒らないんですよ~。
とっても優しいお兄ニャンで~す。

家に戻ると・・・

週末ー6

一段と厳しいチェックがはいりました~。(笑)

週末ー7

ニャんか懐かしい匂いニャね~。どこで浮気してきたニャか?

浮気じゃないよ~。(汗)
関連記事

[edit]

« カムバ~ック!願い  |  じけんです。 »

この記事に対するコメント

あら!浮気よ、浮気っっっo(*`◇´)o
許せないわーっっ
、、、と、ましゃ君がおニャの子ならば言ったでしょう(笑)

可愛いねぇーーフィガロ君(*´ェ`人)
なんつ~~ちっこさ、さらにはかわゆさ♪
頼りなげな感じがまたかわゆいの~♪
ハァ。。。。子ニャンコを見るとため息でちゃう(*´艸`)

もこりん #- | URL | 2011/04/15 19:14 * edit *

洗剤のスプーンですか、いいアイデアですね。
うちは細長いお皿です。やっぱりフィルムケースにいれて
持って行きます。
検査結果よい数値でよかった~。
ましゃくんのお顔、いいですね。

そっか、男の子はもう少し太ってもいいのですね。
まぐは4kgでしたよ。

キキ #- | URL | 2011/04/10 23:46 * edit *

あ、こちらがかねてよりウワサのお道具ですね。
うむむ、なかなかスグレモノとみました!
でもワタクシもタイミングさえ合えば、達人になったもんね♪
(笑笑笑)

ああ、仔にゃん♪
仔にゃんのかわいさは殺人的です。
フィガロくんとアナンくんが、先日いただいたコメントの
にゃんずですね♪
かわいいです~♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/04/09 23:35 * edit *

洗剤の計量スプーンとフィルムケース、
いいアイディアですね。
検査の時って、結果が出るまですごくドキドキ。
良い状態とのこと、ほんとによかったです。
子ニャンの毛がほわほわ。
ましゃくんの一生懸命な可愛いお顔、
ぷぷっときました。

のこのこりんりん #- | URL | 2011/04/09 16:41 * edit *

検査結果、良かったですね。
このままいい方向に向かいますように。
ましゃくん、さすが匂いに気がついたんですか!
疑うような表情が最高ですww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/04/07 16:28 * edit *

アナン君とフィガロ君は兄弟…ってことは、
ましゃ君とも当然、血がつながった兄弟なんですよね^^
あははw
だったら確かに浮気じゃないや~w
寄り目でクンクンチェックしてるましゃ君が可愛すぎます!!

おちっこGET、私、まだ今まで経験がないのですが
なんだかすごいタイミングとテクニックが入りそうに思えちゃうw
でも、洗剤の計量スプーンって色々使い道ありますよね^^
実家では、とろちゃんのご飯あげの計量スプーンとして大活躍してますよ^^

かおりん #- | URL | 2011/04/07 10:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/78-62c8ded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

