09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夜の訪問者 

昨夜のことです。

丸くなって寝てたましゃが 突然ダッシュ して出窓へ!!


夜の訪問者ー1



やって来てたのはコヤツ。


夜の訪問者ー3

カベチョロでやんすが、何か?・・・


何度も アターック! してましたが相手はガラスの向こう側!?
当然捕まえられる訳も無く・・・それでも懲りずに アターック! してました。(笑)





おまけ

昨日の開き

夜の訪問者ーおまけ


まだ修行が足りない様で。チャンチャン。
関連記事

[edit]

« 猫・お気に入り  |  開きより・・・ »

この記事に対するコメント

No title

すごい!ヤモリですか?ガラスにぴったり張り付いて
いますね~。こっちに感動~。
ましゃくん頑張ったのにね~。残念!
うちもしょっちゅう開いてます。
リンクの件、ありがとうございます。私もリンクさせて
頂いていいですか?

キキ #- | URL | 2010/07/19 22:46 * edit *

No title

昨日は、有難う御座いました!
福岡を旅立つ前にお会いできて良かったです!
もつ鍋はホント美味しかったです!
馬刺しも勿論♪
広島も福岡も新幹線ならば一時間ですし、
近くに来られる際は是非お声掛けくださいね~!
いろいろお話しもできて良かったです!
有難う御座いました♪

レイパパ #6wH.DH8I | URL | 2010/07/18 23:29 * edit *

No title

白と黒のコントラスト!
ちょっと気味悪いですねww
何度アタックしても敵は窓の外!
そんなこと猫さんには分かりませんからねぇ~。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2010/07/17 18:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/8-fe23a3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

