09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

こまったもんだ 

ジュニア
お願いです。

ましゃの妹にあたるジュニアちゃんを捜してます。

下関の自宅から誤って外に出てしまいました。

お気づきの方がおられましたらコメント欄までご連絡をお願いいたします。

明日は捜索に行ってきます。早く見つかる事を願ってます。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


桜も終わって気温もやっと春本番て感じですが、となると心配事が・・・

換毛期!

昨年慢性胃炎と診断されちゃいましたからねぇ。要注意です。

今朝なんかひざの上でマッタリしてる時にカッカッカッと・・・慌てたわ~(^_^;A

結局なぁ~んも出て来なかったけど、夜中や朝方にやられると飛び起きてしまいます!

困ったもんだ。




どこかのブログで見かけたつみネコのマスコット、近所のドラッグストアの前で見つけた~!

むぎゅ1

右はサーバルだけど、左のは・・・

むぎゅ2

三毛?ひょっとしてシークレット?

1発目で当ててしまった!


むぎゅ3

また無駄使いニャ。困ったもんニャねぇ~!

お金を回してるんじゃ~い!(爆)
関連記事

[edit]

« 土曜日の報告  |  カムバ~ック!願い »

この記事に対するコメント

ましゃ様。
ましゃ治様のおっしゃる通りこれは経済貢献の大事な行為でございます。
例えそれが無駄遣いと言われようとも...^^。

「1発目で当ててしまった!」
でも、運をそこで無駄遣いしちゃダメでしょ(^▽^)

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/04/24 09:24 * edit *

もう、ブラシをしてもしても追いつきませんよね~。
抜ける量が半端じゃないですよね。ちょっとブラッシングを
怠るとゲロっています。ぐりの方。
ジュニアちゃん、見つかることを祈ってます。
おうちのみんなが待ってるよ~。

キキ #- | URL | 2011/04/23 23:14 * edit *

ましゃくんのお顔、かわいいですね。

ジュニアちゃん、どうか一日も早く戻って、
おうちのベッドで安心出来ますように!

のこのこりんりん #- | URL | 2011/04/23 15:43 * edit *

ブラッシング、してもしても間に合いません、この季節は...
我が家も便秘やらなにやら、毛には悩まされておりますので、
換毛期は気を遣いますね。

ジュニアちゃんの捜索に行かれるのですね。
おんにゃのコはわりと近くにいることが多いと聞いたことがあります。
あと、聞きなれた音を聞くと出てくるとか。
知り合いが、カリカリを入れた缶(保管用)をまいにち玄関前で振って
名前を呼び続けたら、何日後かに帰ってきたと言っていました。
どうか、おうちに戻ってきてくれますように。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/04/23 00:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/80-fc9e54b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

