09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

土曜日の報告 

土曜日、ジュニアちゃんの捜索に行って来ました。

直ぐに記事をアップしなかった事で結果はおよそ分かるかと・・・


当日はアニマルレスキューがまとめた迷いネコの捜索に関する手引きのコピーやちらし・フードなどを持って行きました。

お里でお母さんと色々と話をしてると、ハチワレが1匹タリナイ・・・?

オーロラちゃんの姿が見えない!家中を捜しても居ない?まさか!?

ホントに居ないとなると写真も無くて、チラシも作れない。お手上げ状態です。

オーロラちゃんの件はちょっと置いといて、お母さんと一緒に外を回りましたが、家の周りは古い木造の空家が多く有り、更に雑木林も多くて捜索ポイントばかりで、全くのお手上げ状態。

結局見つける事は出来ませんでした。


お里に戻るとフィガロちゃんが

土曜日1

気持ち良く寝てる所へKYな白黒のはなちゃんが・・・

土曜日2

舐めてあげてたけどお昼寝を邪魔された為に

土曜日3

ケリケリで逆襲されてました。(笑)


夕方自宅に戻ってからオーロラちゃんが出て来たと連絡ありました。

どうも洋服タンスの中に居たらしいが、呼んでも返事しないし、鳴かないので見過ごしてしまい扉を閉められたみたいです。ホントにもう人騒がせな!

ジュニアちゃん、どうかどうか無事でいてほしい。そしてお母さんの元へ早く帰っておいで~!!


関連記事

[edit]

« オメデト~!!  |  こまったもんだ »

この記事に対するコメント

う~ん、心配ですね。
きっとどこかで元気にしていると思うのですが。
まぁ、真冬ではないので夜の冷え込みもさほどではないですが
でも外はそれなりに冷えますからね。
一日も早く見つかりますように。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/04/26 19:53 * edit *

心配ですね^^;
他の子にも首輪と迷子札を付けてあげてください。

女の子は男の子より遠くには行かなさそうなので、意外と近くにいたりしないかなぁ!?

きくいち #- | URL | 2011/04/26 17:36 * edit *

ほんとうに心配ですね。
どうか一日も早くママのもとに帰って来ますように!

のこのこりんりん #- | URL | 2011/04/26 15:59 * edit *

ジュニアちゃん、心配だね・・・・(´・ω・`)
女の子だし、この時期だし、なんだか不安がいっぱいだよ~
早く帰っておいで・・・・!
おそらく、というか、絶対に家の近くにいることは間違いないと思うのだけれど。。
以前知り合いの完全室内飼いのアビちゃんが脱走してしまって、
結局なんだかんだで10日くらいでしたでしょうか、
近所のニャンコと戯れているところを目撃無事に保護出来たのですが、
やっぱり家からそう遠く離れることはできないようです、
それに夜行動するというのは本当みたいで。
暗いですが夜捜索した方が目撃できるかもしれません、
あとご飯もアチラコチラに置いておくというのも有効みたいですし、、、
とにかく長期戦になったとしても、絶対に帰ってこれるはず!と信じましょう・・・!

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2011/04/26 15:16 * edit *

ほんと、早く帰っておいで~。
どうしているんでしょう。
いい人の所にいてくれればいいんですが...。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/04/26 09:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/81-f0632973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

