08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もう5月 

2歳になったましゃへお祝いコメントを頂きありがとうございました。

気が付けばもう5月。

5月ー1

父ちゃんはましゃの誕生日の前日からノドがおかしくなって熱発し、更には鼻もグズグズにww

おかげさまで何とか元に戻りました。

遅くなりましたが、当日の写真です。

5月ー2
5月ー3

今年はヒゲも燃やさずに無事に儀式終了~!(笑)

そして、ましゃへのプレゼントはコレダ!

5月ー4

ヘルスウォーターのオーバルボウルで~す。

前の記事でカリカリのボウルを割っちゃいましたが、その時点で既に注文して手元に届いてました。

ですがプレゼントだったので誕生日から使い始めました。

縁が立ち上がってるんで、カリカリ用よりも食べ易そうな感じでした。

これは以前に買ってあげてた「たい焼き」です。

5月ー5

大興奮でガブガブして遊んでたら・・・

5月ー6

あちこち穴だらけに!ww

もちっと大事に遊んでや~!

5月ー7

父ちゃんはたい焼きでネコ釣ってるニャよ~。(爆)

関連記事

[edit]

« 任務完了!  |  オメデト~!! »

この記事に対するコメント

今年も始まったばかりだと思っていたら、もう5月ですものね!
ほんと月日が経つのは早いです!

ましゃ君のバースデーケーキおいしそう~!
これは主役のましゃ君よりもパパママの方がテンションあがる一品ですねw

ましゃ君を釣ろうとした鯛焼き、
私も一瞬「あ!おいしそ~う♪」なんてつられちゃいそうになっちゃいましたよ(;´Д`A ```

かおりん #- | URL | 2011/05/09 22:12 * edit *

風邪はもういいですか~♪
GWは風邪と共にだったか~残念;;

鯛焼き??マタタビキッカーなのかしら??
ましゃくん、ガブガブすると、あんこが出てくるかもよ?

ほんなあほな #- | URL | 2011/05/07 10:22 * edit *

ウチの下僕(夫)も昨日からハナタレ風邪ひいていますよ~!
まだまだこの時期暑かったり寒かったりですもんね~。
ましゃくん、良いプレゼントを貰ったね!!ケーキもおいしそ~!メロンが乗ってる♪

・・・え?去年はヒゲ焼いちゃったの?!

こて家 #- | URL | 2011/05/06 20:36 * edit *

ぬぅわぁに?
ましゃ治様。
風邪?
お大事に。
ましゃ様もケーキを前にして無事おめでとう会ができたご様子で。
なにより、なにより^-^。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/05/06 19:01 * edit *

ましゃく~~~ん、2歳のお誕生日おめでとう♥
今年はヒゲが燃えないようにパパがしっかりガード!!!
そのお祝いケーキはパパ&ママが食べたのかな?w
うちはお祝い事のケーキだけちょこっと。。
生クリームあげちゃいます(´艸`o)

まちゃもも #- | URL | 2011/05/06 18:25 * edit *

風邪が治って良かったですね。
今の時期、暑かったり寒かったり体調を崩しやすいので、
またひかないよう気をつけてください。

お誕生日のケーキ美味しそう!
狙っているましゃくんのお顔がかわいいです。
新しいすてきなお皿と、たい焼きのプレゼント、
ましゃくん、幸せですねー。

のこのこりんりん #- | URL | 2011/05/06 17:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/06 06:28 * edit *

本当気付けばもう5月!
ご無沙汰してます!
ましゃくん2歳のお誕生日だったんですね!
遅ればせながら…おめでとうございます\(^o^)/
これまた偶然なことに、うちの母と同じ日!!
今年一年健康に過ごせますように…☆

みぃママ♪ #- | URL | 2011/05/05 22:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/83-fdd9b579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

