05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

任務完了! 

ましゃの2歳の誕生日、もう1ニャン一緒にお祝いしなきゃいけない子が居たんです。

週末ー5

お里のフィガロくんと仲良しのアナンくんで~す。

ましゃとアナンくんはホントの兄弟なんですよ~。

ましゃとは違ってとっても大人しいおにーニャンです。(笑)

ごめんニャ。またオヤツいっぱい持って行くからねぇ。

因みにましゃはお里では「フルナ」でした。仏教に由来する名前だそうです。



さて、タイトルの任務とは・・・

海親分・宙姐さんでお馴染み?の「すなおな日々」のきくいちさんが

SDカードのデータ消失で「HELP」との事だったので「とにかく1度リカバリーしてみるね。」
と預かったんです。こりゃダメか?的な問題が発生したんですけどね・・・

無事復元出来ました~! パチパチ きくちゃんヨカッタね。

コメントでのみんなの期待と言うプレッシャーを背に受けて、何とか無事任務完了しました!

今度、データの管理方法なんかをUPしましょうかねぇ。

むぎゅ3

ましゃの体重管理はバッチリにゃよ~!

父ちゃんがゴハンの管理をキチンとしてるからだろうが。ww 

因みに4.4kgです。

関連記事

[edit]

« メモリーカード  |  もう5月 »

この記事に対するコメント

アナンくん、お誕生日おめでとうございます。
3ニャンのかわいい寝顔がやっぱり似てますね。
そして、フィガロくん、ちっちゃーい!
めんこいです。

のこのこりんりん #- | URL | 2011/05/12 13:53 * edit *

アナンくんもお誕生日、おめでとう~~
兄弟の存在が判っていて、成長を共に喜べるっていいですよね^^

ふふふ、思いっきし、きくちゃんのとこで、プレッシャーかけたわww
ましゃ治さんが付いててくれるから大丈夫っ!!ってねww
で、期待に応えるましゃ治さんっ!ブラボーーーですよ^^vお疲れ様~♪

ほんなあほな #- | URL | 2011/05/12 02:20 * edit *

おめでとうございます!
この一年元気で、来年も笑顔で誕生日が迎えられますように。
データの消失は精神衛生上もよろしくないですからね。
重要なデータは二重三重にバックアップしてますww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/05/11 16:24 * edit *

きょえぇぇぇ!めっさ遅れちゃった!
ごめんね、ましゃ君(´・ω・`)

お誕生日おめでとう♪♪2歳かぁ・・・・若いなぁー(*´∀`*)
りつこから見たら孫の孫の孫のようなものでござんすよ(笑)
しっかり体重管理してもらって、
健康で楽しいことの多い2歳になるといいね(*´ω`)ノ
ましゃ君、おめでと(´ー`)ノ”

データの管理方法、ぜひともお願いしやんす!
うち、、、ちょーテケトーなんだよね(;´∀`)

もこりん #gWZsX.36 | URL | 2011/05/11 11:13 * edit *

お疲れ様でございました <(_ _)>
データ消失はなににつけてもツライですもの!

そうか、ましゃさんのご兄弟もお誕生日ですね。
アナンさん、おめでとうございまーす♪
実の兄弟だけあって、このねむねむのお顔が似てること!
そしてフィガロくん、かーわい~♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/05/11 06:54 * edit *

おぉ!!
きくいち様のデータ復活しましたか。
ましゃ治様、エライ!!
あ、そうか。
ましゃ様の兄弟ですから誕生日は同じですもんね。
では、アナン様。
誕生日おめでとー!!

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/05/10 23:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/84-e42faf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

