09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

チャレンジャー 

ちょっと堅い話が続いたので、今回は通常ネタです。

先日の特に意味の無~い箱入り写真にきくちゃんが過敏に反応。

5/25-1

海親分が受けて立つって、でもましゃには溢れ出るだけのお肉はないのでムリです。(笑)
でも宙姐さんがやると海親分もタムすけ親分も敵わない様に思えますが。(爆)


どうせならこんなんでチャレンジじゃぁ~~!

5/25-2

5/25-3

舌チョロでぇ~す。(笑笑)

さあ親分さん方、こんなカワイイ顔できるかなぁ~?

5/25-4

できるかニャ~?

また挑発しちまったぜ!
関連記事

[edit]

« またや!  |  メモリーカード vol.2 »

この記事に対するコメント

う!ましゃくんの舌チョロ可愛い~♪

でも、これ、見る人がみたら、「あっかんべー?なめとんのか!ごらぁ~!」ってなるんでしょうね~
ああ、いやだいやだ(^m^)

ほんなあほな #- | URL | 2011/05/27 22:12 * edit *

きゃ~!
かわいい舌チョロで
おどろおどろしい親分方を挑発だわ(*/∇\*)

名乗り上げるにゃんこが続出しちゃって、
ますます混とんとしてきたこの闘い。。。
だれが制するのかしら???(笑)

かおりん #- | URL | 2011/05/27 16:50 * edit *

ましゃ様。
舌チョロかわえぇ!!
なれど!!
あまり挑発しては親分衆の逆鱗に触れて出張簀巻きにされて玄界灘に沈められます。
やくざを甘く見てはいけませんよぉ(笑)。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/05/26 23:34 * edit *

う~ん、
この舌チョロはかなり高度な技ですねww
ウチの猫さんはここまで長く出ないです。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/05/26 19:08 * edit *

ウチも「くろおとめ」が箱芸チャレンジしていまーす!!
うっ!・・・ましゃくん、かわいい!!
えーと、とりあえずウチの小梅にはムリですっ!フラッシュ云々関係なく、目つき超悪いから!

こて家 #- | URL | 2011/05/26 00:13 * edit *

にゃんとこちらでも舌チロネタがっ!
うちは4にゃんもいるのに、発生率が低いんですよねー。
どうしてだろ?

だけど、どうしてしまうの忘れるんでしょ?

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/05/25 23:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/87-2b7e818b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

