09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

またや! 

昨夜、そろそろ寝ようかという時刻になってトイレでガサガサ!

小かと思ったら、大っきい方・・・しかも普段とは違う体勢?

ましゃは終わっても砂を掛けないのでブツが丸見え。でも何か白いのが見える??

不審に思ってほじってみたら・・・

出てきたのはスーパーの袋の千切れた取っ手部分が2つもww

またこんなモン食って~!!!

5/31-1

お父ちゃんゴメンニャちゃい。

今年に入って3回目!その以前も2回ほど!!

今年は正月早々、初詣で頂いた福笹の笹を食べてケロケロww

その次が赤いプラスチック(出所不明)がウンPに混じってww

これまでチャンと出て来てるから良いものの、糞詰まったらと思うとゾッとします。

5/31-2


台所に出てきては袋をハミハミ、シャクシャクしてると、もう食い千切ってるんで常に用心してたのに・・・

いったい何時食べたんだか???


「ちゃんとゴハンあげてるの?」って突っ込みがHんなさん辺りから来そうですが、一切ケチってませんからね。(笑)



先日のレイパパさんの記事でティッシュの箱と比較していたので家でも。

5/31-3

ちょっと寸詰まってますが、どーでしょう?(笑笑)
関連記事

[edit]

« 元気ですよ~!  |  チャレンジャー »

この記事に対するコメント

うんPになって出てきて良かったですね~。
うちも床に落ちてるのをすぐに試そうとする茶色い暴れん坊が
いるので困ってしまいます。
大事に至らなくてよかった~。
ぐりに誕生日のお祝いコメント頂きありがとうございました。

キキ #- | URL | 2011/06/04 22:47 * edit *

あ~それはいかんですね~
家も異物食いするのが多いから気をつけてるんですが
うっかり。が多いんで・・・
先日も洗濯物を取り込んでたたむまでのちょっとの時間に
タンクトップの紐が無くなってた・・・
針食べちゃって夜間病院に駆け込んで
内視鏡で取って貰ったこともあるんで
ましゃ治さんもお気をつけて。
夜、どうしようもない時は空港傍の夜間病院ですよ!

Tarassaco #- | URL | 2011/06/03 21:03 * edit *

ましゃ君、食べ物じゃないものを食べちゃう派なんですね。とりあえず、出てきて良かったです!私の友人宅のニャンコさんは縫針飲んじゃって開腹手術になっちゃったそうです。
我が家はみんな食い意地張ってるけど、なぜか食べ物じゃないモノは食べないので割と安心なほうかも。
あ、ウチの小鉄もブツに砂かけしないで出てきます!!カンケーのないトイレのカベとかカリカリ掻いてます。体デカいので、出すモノもデカいのでかなりの悪臭が・・・!!

こて家 #- | URL | 2011/06/03 00:05 * edit *

いや、よかった、出てきて。
その手の物は消化できないから詰まったらほんと開腹手術ですもんね。
トレイ、ビニールシャリ袋等はほんと出しっぱなし厳禁ですよね。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/06/02 08:34 * edit *

あぁ、ましゃ君に対する悩みはそのまんますぅちゃんの悩みですよ!
ビニールを見ると「食べ物にゃ!」とでも言わんばかりにハミハミし始めるもので
買い物してきたのを冷蔵庫に入れる間とかでもハラハラし、追い払いながら片づけてます。
目の届く部分には出来るだけビニールは出さないように心がけてるんですが、そうもいかない時もありますしね~^^;
腸閉そくにでもなったらどうしようと、うちも気が気ではありません!
トイレでうんPにビニールの丸まりを見るたびに「気を付けてたのに、これは一体どこの?」と、ため息ですよ。。。

ましゃ君の寸詰まり写真、
まるでましゃ君自体がティッシュボックスになりそうなフォルムですね(* ̄m ̄)かわいいかもw

かおりん #- | URL | 2011/06/01 23:40 * edit *

お久しぶりです!
すっかりご無沙汰していました(ノω-;)
ましゃくんもましゃ治さんもお元気そうですねv-22
…って、ましゃくんっ!!ちゃんと出て良かった。。。
でも、うちも誤食はわりと多い方かも?!
最近は回数は減りましたが、ヒモ類は出しっぱなしにしておくとまず100%食べてますねぇ。
私も発見する度に「もし出なかったら」と考えると、ぞぞぞーっ!とします。
そんなお姉にゃんのマネなのか、ハルは紙を食べます( ̄ー ̄;
困ったもんですよ~~~

Yukarin #- | URL | 2011/06/01 21:04 * edit *

誤食はやっぱコワイですよ~。
防止するのは大変だと思いますが、
あらかじめやばいと予測のつくものは、
ひたすらしまいこんでくださいね。
詰まってしまわなくてホントよかったぁ~!

ましゃちゃんはイイ感じの大きさですねー。
って、知ってたけど・・^^

レイママ #Deh9D62k | URL | 2011/06/01 19:26 * edit *

気をつけていてもどこかで食べてるんでしょうね。
出てくればいいですが
どこかで詰まったらと思ったらゾッとします。
ティッシュ比較はいろんなところで盛り上がっていますねww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/06/01 17:40 * edit *

にゃ、にゃんてこと!!(|||`Д´|||;;)
ましゃ君、だーめーよー!
ビニールは・・・食べ物じゃないぞぃ( ;´Д`)ノ
でもきちんと出てきてくれて良かったよ~
長かったらどこかで詰まってしまうこともあるものね、
きちんと出てきてよかった。。
消化できるものを食べなされ(;´∀`)

もこりん #- | URL | 2011/06/01 17:09 * edit *

あららら、マジレスで。
出てきてよかったよ~ましゃ君。
家も、ビニールで悪戯する黒白がいるんで、
ビニール袋は、全部、扉の中か、蓋付きに仕舞いました。
それでも、油断すると・・・^^;;;;
多分、悪戯分は、別腹なのよね~~;;油断大敵ですよ。

ましゃ君は、1.5テッシュ・・・と。
案外コンパクト^^v

ほんなあほな #- | URL | 2011/06/01 08:02 * edit *

にゃんと、ましゃさんもイブツグイニャーなのですね。
我が家はアレくん...
仔にゃん時はジョゼ嬢もそうだったのですが、
彼女は卒業できたようです。
喰われるかもしれないものは、ひたすら片付けるしかないのですが、
ついうっかり... があります。ワタクシも反省...

ましゃさん、オナカ開かれるかもしれないよ!
食べ物以外はダメですよ!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/06/01 07:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/88-2d0e5692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

