04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

元気ですよ~! 

ちょいと御無沙汰してしまいました。

仕事はドタバタ、足は相変わらず辛い、歯は痛み出す、家でちょっと横になって気が付いたら日にちが変わってたりで、オサボリンヌになってました。

今週やっと歯医者に行って一つ解決。


ましゃは相変わらずで~す。

6.11-1

この前のに懲りたかと思ったら、今週もまたウンPにレジ袋の破片発見!カンベンしてよね~。


少し暑くなってきて例のヤツが出て来るようになりました。

それは・・・「カベチョロでやんす。」

6.11-2

当然の如くアタ~~ック!

6.11-3


捕まえられる訳も無くふて腐れてました。(笑)



今週、やらいちょうさんのとこは甘栗ネタだったので、つい食べたくなって買って来ちゃいました。

6.11-4

それを虎視眈々と狙ってるのが約1匹!

6.11-5

大好物なんですよねぇ~。

関連記事

[edit]

« カメラの話  |  またや! »

この記事に対するコメント

こんにちは~
リンクのお申し出、ありがとうございます^^
家でも、貼らせて頂きました。
これからも、宜しく御願いします。

ほんなあほな #- | URL | 2011/06/16 09:30 * edit *

おぉ!!
流石は南国ましゃましゃ村!!
爬虫類(両生類?)が民家の窓に張り付いている!!
ましゃ様の闘争心に火がつく訳だ。
シャリ袋。
ちゃんと手の届かないところにしまっておかにゃ^^。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/06/14 10:43 * edit *

コラボありがとうございますww
ウチのみどりは甘栗は食べずにおもちゃにしていますww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/06/13 18:21 * edit *

そうす、そちらはヤモリ? イモリ? トカゲ?(よくわかっていない)が
出るんですものね。
ましゃさんにはかっこうの獲物、というわけにはいかなかったか~。
こちらではせいぜい、夏の終わりの糸トンボくらいですからね。

イブツグイニャー道は奥が深い...
いや、深めてもらうと困るのですが。
お互い苦労しますねぇ。
卒業してくれたジョゼ嬢、ほんとうにありがたい。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/06/12 18:46 * edit *

ありゃ、ましゃくん甘栗食べるんだ~!!んで、袋もいただいちゃうと・・・。
そうですねぇ、袋のほうは自粛してほしいものですね!!
ウチは食い意地張ってるわりには、異物は食べないんですよ。不思議と!
あ、今度コチラのブログのリンク貼ってもよろしいですか??

こて家 #- | URL | 2011/06/12 18:31 * edit *

ましゃくん、甘栗クンカクンカは真剣なお顔で、
寄り目になってますよ~ウフフかわええ~
袋より、よっぽど美味しいと、おばさんは思うぞ~^^v

ヤモリだ!これは、縁起がいいですからね
ましゃくん、硝子越しのチョイチョイだけにしてくださいね^^

お忙しい時、具合がイマイチの時は、疲れを取る事を優先して、ゆっくり寝てくださいな^^

ほんなあほな #- | URL | 2011/06/12 06:53 * edit *

あらら(*´ェ`*)
ましゃくん袋食べちゃダメだよ~~。
お腹イタイイタイしちゃうよ~。

富士丸にお祝いのお言葉ありがとうございました♪
そして、お腹の赤ちゃんは双子じゃないですw
あははw「4人家族」きっと間違えちゃったんでしょうね♪

まちゃもも #- | URL | 2011/06/11 20:53 * edit *

ましゃ治さん、ご無沙汰してます。

うちのクルンはストローが入ってる袋や綿棒をたまに
食べてるんです。
なぜなんでしょう・・・・・
だから、すぐお片づけしないといけないの。
似てます・・・・・
ましゃちゃん、だめよ。

ひろみ #- | URL | 2011/06/11 16:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/89-b598b36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

