05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

島ネコさん 

昨日は台風の影響で時折突風がゴーって感じで吹いてました。

そのせいか、窓を開けてたら夜中は涼しくて、風邪引きそうなくらいでした。


先日ちょっと近くの島へ行ってきました。

漁港もあるので当たり前の如く居るんですよねぇ、ネコさんたち。

時間に余裕が無かったのでほんの数枚ですが。

6.27.1

見かけに依らずフレンドリーな子でした。

ナデナデも出来たし、足元でスリスリしてくれましたよ~。現役の♂の子。


6.27.2

この子も近づいても逃げないし、ナデナデさせてくれました~。この子も現役の♂の子。


6.27.3

この子は耳カットされてるみたいなんだけど・・・

ハッキリと警戒されてしまいましたww

この後、何か黒い物体を咥えた子が歩いてたんですが、どうもネズミを捕まえてたみたいでした。

島で暮らすネコさんは逞しいッス。


ましゃはと言うと、先週は毛玉吐くわ、急にゴハン食べなくなるわ・・・

昨年の慢性胃炎の事を思い出したんですが、ゲリPも無いし・・・急に暑くなったせいなのか???

6.27.4

今日の出番はこんだけニャか?

また次回な。(笑)
関連記事

[edit]

« 1周年ダ~!  |  カメラの話の続き »

この記事に対するコメント

ご無沙汰してました^^;

先日コメントいただいた奈多猫さん早速覗き見してきましたよ。
私も預かりや譲渡会の開催は出来ないんでお手伝いと伝える事をやっていこうと思ってるんですよ!
そ、そこでですね、ひじょーに申し上げにくいんですがまたやっちまいました(アセアセ、泣 大泣)
またクラッシュしてしまってそのデータはとても大事な写真が。。。そ、その、そのSDです。

猫でお困りの方から「猫会議」にご依頼をいただいた時の写真が入ってるんですシクシク。
申し訳ないです、もう一度復元お願いできませんか?シクシク、今後このようなことは二度といたしません。

きくいち #- | URL | 2011/07/01 16:48 * edit *

お外の子は、眼光からにして違うもの。
あ、我が家では、時々、家の中でもそんな厳しいお顔もされますが・・・^^;;;

みんな、逞しく長生きしてくださいね^^

ありゃ、ましゃ君、どうしちゃったかな??
急に暑くなってで、体調を崩してる猫さんが多いようですね。
我が家の子でさえ、食欲が落ちてますよ。
ましゃ君、お大事にですよ

ほんなあほな #- | URL | 2011/06/29 05:39 * edit *

ねずみかぁ・・・・ほんと逞しいねぇ、
きっと本来の姿なんだろうな、猫は肉食動物だものね。
生きるために捕る本能とはすごいよ!
警戒心モリモリ出てるけれど、でもフレンドリーな子もいるんだね~
観察しているだけでも楽しそうだな(*^ω^*)

ましゃ君、暑さで体調崩しちゃったかな~
ご飯食べないのは心配になるねぇ、、
毛玉吐いたのと関係していそうだけれど。
ましゃ治さんのお腹のお肉から栄養分もらってね(* ̄m ̄) ププッ

もこりん #- | URL | 2011/06/28 22:18 * edit *

外猫さんは目つきが鋭いですよね。
厳しい環境で生き抜くには
危険なモノをその眼で見極めることが重要ですからね。
元気で長生きして欲しいと思います。

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/06/28 17:03 * edit *

どうした?
ましゃ様。
ヒヨヒヨなったのか?
体調には十分気をつけられよ。

港のネコさん達は皆強い。
蒲田の漁師も喧嘩は強いからねぇ。
(関係ないか^^;)

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/06/28 07:59 * edit *

漁港にはねこさんですよね。
そちらはあたたかいし、外でも冬を越せますね。
やっぱり外ねこさんは、フレンドリーでもメヂカラがあります。

ましゃさん、あらあら調子悪いの?
うちのジョゼ嬢も、このあいだリバースが続くので
病院に行きました。
ちょっと整腸剤のお世話になりました。
ましゃさんも大したことがなければいいのですが。
お天気が悪いと、ねこさんだって調子崩しますよね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/06/28 06:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/92-2400708c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

