07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

土曜日の出来事 

ブログ1周年へのお祝いコメントありがとうございました。

これからも頑張って、ボチボチ、マイペースで、続けて行きたいとおもいます。(どれやねん?)

これからもよろしくお願いいたします。



さて、土曜日朝一の仕事。それは、ましゃのチッコ採り~!

前週の土曜日にもチャレンジしたんですが、完璧に的を外してしまいましたww

「めざまし土曜日」の「今日の占いカウントダウ~ン」みてたら最下位のどつ星でした。納得ww

でも今回は1滴も溢さずにゲットだぜ!!

7.06.1

土曜日で病院は多かったけど、珍しく患ニャンさんも多かったっけ。

チッコ検査結果は、ちょっと濃いけど問題ナシ。phも6.5でした。

結果も良かった事から、最近ゴハンの食いも良くないので、先生に相談して普通のゴハンも一緒にあげて様子見となりました。
次の検査で問題なければそのまま継続できるかな?

7.06.2


午後から博多へ、帰りに駅でこんなの買って帰りました。

7.06.4

三日月屋のクロワッサンで~す。

こちらでは人気のお店で、空港にも出店してます。

値段は八天堂のクリームパンと同じ程度です。

大きさはと言うと。

7.06.5

こんなもんですよ~。

今回は、プレーン・チョコ・メープルを買って来ました。

美味しかったです。

それともう1つ。

7.06.6

「九州新幹線全線開業CM集」!!

話題のCM集と特典映像が詰まってます。

全部見ると、頭の中が Boom!Boom!になること間違いナシ!!(笑笑)
補足です。

九州新幹線のDVDは楽天のJR九州グッズの処で販売中です。
こちら方面の方は、新幹線の駅で扱ってますが、数量限定です。
詳しくはJR九州のサイトで。
価格は1枚1000円で、1枚につき200円が震災の義援金として寄付されます。
関連記事

[edit]

« 今日は誕生日~!  |  1周年ダ~! »

この記事に対するコメント

わ~、ものすごく出遅れてしまいました。
ブログ1周年おめでとうございます!
1年ってあっという間ですよね~。
これからもブログ楽しみにしています。
チッコ検査なんともなくて良かったです。
男子は気になっちゃいますよね。

キキ #- | URL | 2011/07/11 21:59 * edit *

遅ればせながら、1周年おめでとう御座います!!
あ~んど、ましゃ君のチッチも安定しているようで
良かったです^^
ゴハンも美味しそうな匂いに釣られて沢山食べてくれると良いですね♪

話題の九州新幹線のCMですね~。
私もyoutubeで見ましたが、とっても元気になれますよね☆

ぽち丸 #- | URL | 2011/07/11 12:36 * edit *

おぉーーー!
結果良好とのこと、よかったね~ましゃ君(*^ω^*)
療法食じゃない、普通のご飯も食べたいもんね♪♪
このままいい調子で行けるといいな♪
1滴も残さずゲットなんてやるじゃないか(*`艸´)ウシシシ

クロワッサン、美味しそう!
ひとつずつ袋に入ってるなんて豪華だなぁ~
パリッとした食感を想像ちぅ。。oO

もこりん #- | URL | 2011/07/08 23:14 * edit *

ましゃ君、異常なしで良かったですね!
ウチの小梅も日曜日はワクチンと健康診断で動物病院です!!ウチの場合、体重が増えていないか心配・・・。
お?コレが噂の三日月ですね!!
クロワッサンおいしいけど、カロリーがとんでもないコトになっちゃうからなぁ~!でも食べたいっ!

こて家 #- | URL | 2011/07/08 20:29 * edit *

DVD!!
その内容に興味津々です。
ジャケットデザインからして
ただモノではなさそうですねww

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/07/07 20:35 * edit *

尿検査もしたいけどやると暫く幻化になっちゃいそう~(泣)

食後だけどパンは別腹なのでクロワッサン食べたくなりました。
メープルが欲しいっ!

侍従長殿や私が生きてる間に九州新幹線の長崎ルートは完成するのかしら!?お隣佐○県ルート案では無理だわ!
いっそ熊本→海上→島原→長崎ルートが早く完成しそうなんで、どなたか変更案を提出してくださらないかしら?

きくいち #- | URL | 2011/07/07 13:31 * edit *

ましゃ様、よかったのう。
よかった。
もっともっと元気にならなきゃ夏辛いからね。
頑張るだ。
そうそう、九州新幹線全線開通おめでとー!!
ハウプトニコライブルクに新幹線が来るのは私が生きているうちはこないだろうなぁ。
(来ても多分ベッドで寝たきりになった齢だろうなぁ(笑))

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/07/07 09:25 * edit *

ましゃ君の検査結果が、問題なしでよかった^^
「今日の占いカウントダウ~ン」は、第一位だったんでしょうね~♪

あら、美味しそうなクロワッサン!
空港にもあるんですね!三日月・・・とメモメモ。

九州新幹線のCM、元気で明るい気持ちになるから好きなんですが、youtubeでみてたけど、
DVDが出てるんだ@@/ホヘ~

ほんなあほな #- | URL | 2011/07/07 06:48 * edit *

おいしそうなクロワッサン♪
そういえば、空港で見かけたような記憶が...
結局生プリンを買ったんですけど(笑)

ましゃさん、尿検査なんともなくてよかったね~。
ワタクシはそろそろアレぼんずの尿検査をしたくて、
ここ数日帰宅後に見張っていますが、
ビミョウに時間が合わない...
またしばらくがんばりますわー...

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/07/06 23:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/94-2b63e9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

