09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日は誕生日~! 

今日13日は、星になったお~ちゃんの1歳の誕生日です。

がんばってます1


虹の橋で元気にしてるかな~?

いっぱい食べて大きくなったかな~?そっちはゴハン食べ放題らしいね?(爆)

その後1

父ちゃんがそちらへ行くには、まだまだ時間が掛かると思うからみんにゃと仲良く待っててにゃ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


先日のレイパパさんの記事の中で「ファイテンは効果があるみたい。」って事で検討してたら、こんなのが出てたので思わず買ってしまいました。

07.13.1

SoftBankHAWKSバージョン!

0713.2

松中選手も試合中着けてますね。

レイパパさんは関西人だから阪神の金本バージョンかと思いきや・・・ダルビッシュバージョンですよね?(笑)

実際に着けた感想は、

昔からかなりの肩凝りで、仕事も肩凝るような細かい事も多いけど、肩結構楽ですよ~!

肩凝り同志のRucionさんドーデスカ?



関連記事

[edit]

« 保護猫さん  |  土曜日の出来事 »

この記事に対するコメント

おーちゃん、きっと虹の向こうで「ありがとう~!」って言ってると思いますよ!

私もすごい肩コリオンナです!!前に通ってた整体院でも「患者さんの中で一番硬い!」って言われてたくらい・・・。ファイテンはまだ試した事ないんですが、今度試してみようかな??

こて家 #- | URL | 2011/07/17 16:22 * edit *

お星様になっても、こうして生前を偲び、
思って貰えるだけで、
お~ちゃんは、喜んでるわね。
で、きっと、お空で、元気に走り回ってるでしょう~♪

ファイテン、昔着けてたんだけど^^;;
今のは、グッとカッコイイくなってるのね

ほんなあほな #- | URL | 2011/07/15 13:15 * edit *

おーちゃん様。
あっちで盛大にお祝いで盛り上がっていましょう。
あ、ましゃ治様はまだまだおーちゃん様には会えないでしょう。
(長生きしそうだわ^^)
みんな、おーちゃん様の分まで一杯生きなきゃね。

侍従長 #qDfdtOiE | URL | 2011/07/14 08:57 * edit *

まぁ!かなり遅れちゃったけど、ブログ1周年おめでとうございました~☆
1年続いたのって感慨深いですよね~☆
最初は誰も、ちゃんと続けられるのかなぁ…なんて不安になりながら始めるのですもの。
これからも楽しい記事、いっぱい書いて下さいね☆

そして、天国のおーちゃん!
お誕生日おめでとうっ☆
そちらでいっぱいお祝いしてもらったかな?
こちらの世界でもお誕生日を忘れずにちゃんと祝ってもらえるおーちゃん、幸せ者ですね^^
おーちゃん、この1年も皆の事、見守ってあげてね♪

ファイテン、効果があるのかー。
うちに1個、旦那のが転がってます。
最近仕事でPCまみれだから肩こっちゃって。。。
今度身に付けて試してみよっかなぁ♪

かおりん #- | URL | 2011/07/13 21:33 * edit *

おーちゃん、今頃虹の橋で
友達と盛大にパーティーをしてるでしょうね。
最近自分もマウスを持つ利き腕の肩がこります。
試してみようかなぁ~?

やらいちょう #b5.M5V.g | URL | 2011/07/13 18:03 * edit *

おーちゃんおめでとう♪
カリカリ食べ放題、じゃらし放題だよね!

私も肩こり+鞭打ちの後遺症でかなりツライときがあります^^;
ファイテンですね。参考にしま~す。

きくいち #- | URL | 2011/07/13 15:13 * edit *

お~ちゃんの初めてのお誕生日ですね。
本音を言えば、この世で思いっきりおめでとうを言いたかったけれど、
ボクは2つの世界でお祝いしてもらえてるんだよって、
そんなふうに思って笑っててくれたらいいな~とも思っています。
やさしい里親さんにめぐり合ってお見送りしてもらい、
迷わず辿り着けた世界で、
今日までにたくさんのお友達ができているはず。

チタンの効果、感じましたー?^^
もちろん防止はしきれないけど、
違いはあるとわたしも感じています。
レイパパは完全に配色だけで選んでた(笑)

レイママ #Deh9D62k | URL | 2011/07/13 12:48 * edit *

そうかぁ~おーちゃん、1歳なのか~(*´ー`*)
きっとあちらではモリモリご飯を食べ放題で、
もっともっと大きく、そしてオトナになったことだろうね・・・
おーちゃん、待っててね・・・!
このおーちゃんのお顔を見るたび、とても切なくなるもこりんです。。
どしてだろう~すごくほんわり、やさしいお顔してるからかしら。。

もこりん #- | URL | 2011/07/13 12:23 * edit *

これはこれは、全日本肩凝りクィーンとしては、聞き逃せません(笑)
効きますかー? 調べてみようかな。
ファイテンですね。

王子様、そうですか。今日で1歳。
こうしてお写真を改めて拝見すると、
ほんとうにやさしいお顔ですね。
おとにゃの姿を見てみたかったけれど、
いまごろは虹の橋で元気に遊んでいることでしょう。
みーんないつかはいくところ。
待っていてほしいですね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2011/07/13 07:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masha0428.blog96.fc2.com/tb.php/96-7553eb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

